屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



01/24のツイートまとめ

musasi_kudubosi

むかーし眼鏡喫茶委員長でまいたが伊達眼鏡疑惑をかけられてたけど、どうだろう? #magnhk
01-24 00:00

眼鏡喫茶じゃねぇ眼鏡居酒屋委員長だ。俺の阿呆。
01-24 00:01

薄桜鬼はおっけー取れたってことか。 #magnhk
01-24 00:03

むせる。
01-24 00:03

お前が率先して「お客さん」って言うなぁああああああああああああ #magnhk
01-24 00:05

失言である。本心が透けたのかは分からんけど、失言だよね。 #magnhk
01-24 00:05

初心者なのに女装で来る奴には教えることなど無い。新婚初夜でアナルに挿入るくらいのラフプレイだ。 #magnhk
01-24 00:10

コミケのルール。猫を連れてこない。 #magnhk
01-24 00:12

俺がこないだ聞いたのは、待機列を圧縮する時に「前の人は敵ではありません。当たっても死にませんよー」だったな。 #magnhk
01-24 00:13

何か大きなものから目を逸らしてる気がするが・・・このような時に見て見ぬ振りをする優しさが虎子達にもあった。 #magnhk
01-24 00:15


同人CDには食指がなかなか伸びない喃。一枚か二枚くらいしか買ったことないなぁ。 #magnhk
01-24 00:21

とあるマップ略してとマッ。 #magnhk
01-24 00:25

少し泣く。 RT @shinonome_aska: コミケは「場」としてはあらゆる表現を受け入れてくれる。でもやっぱりコミックマーケットだから、参加者はコミックを求めてる人が多いので字書きは基本的にスルーされる。でも泣かない。 #magnhk
01-24 00:27

パクマンさんはもっと名前らしく下半身方向に青春の情動を迸らせても良いと思うんだ。 #magnhk
01-24 00:28

もし無くなったら小さい印刷会社は大ピンチかもしれん喃。 #magnhk
01-24 00:31

なんかすげぇ省略された感じだ。もう少し長いトークだったんじゃないか? #magnhk
01-24 00:32

それ以上はいけない。 #magnhk
01-24 00:34

http://bit.ly/bjv35x RT @maturibooo: 若さ!若さって何だ!?
01-24 00:39

@s_shipyard まず直前の発言ないし、流れを読むことが重要だ。あまり使いたくない言葉だが適切すぎるので使うが「空気読め」。どこに現行兵器の話をしている形跡があるのだ?また、それらの意見を求めるなら”二次元空想兵器に拘らず”などの前提をつけるだろう。
01-24 00:43

@s_shipyard うむ。冬眠が明けたら戻ってきなさい。もしくは話題の通じる相手を探しなさい。
01-24 00:50

み・・ミニスカ。ゴクリ。 RT @ko_kichi: ゆりさん・・・・・・・・・ http://t.co/AGOW4Dv
01-24 01:06

@s_shipyard それはブーメランで自分に突き刺さって無いか?流れが分かっているなら、あとは嗜好性を判断すべきだったな。黙ってて欲しいか、黙れと言って欲しいならそもそもリプライつけずに呟けば良かったんじゃないない?リプライつけたのは反応して欲しかったのだろう?
01-24 01:13

よくよく考えるといつきとゆりさんにハートキャッチパラダイスを躍らせるにはこのゲームしかないのだ。撤去前に機会あればもう一度やろう。と埼玉方面をチラチラ RT @ko_kichi: @musasi_kudubosi 最後の30秒くらいが見てて痛々しすぎる。といいながら釘付けである。
01-24 01:19

@rin_cherry まぢで!?気温が低いとは聞いたが・・・雨まで。やがて雪になる?(ならなくて良い)
01-24 20:54

女の子が「来ないの・・・」と言って困るのは生理だが、男が「来ないの・・・」と言って困るのは筋肉痛だ。ちょっと負荷が軽いのかフォームが崩れて自然と楽になろうとしてるのかで、あまり筋肉痛が来ない。少し矯正した方が良い。今日は腕と肩を中心にいっくよー #powerkarate
01-24 21:43

@rin_cherry マリンさんは・・・雨じゃないけど汁気が多そうなので遠慮して貰って、サンシャインとムーンライトの出番だね。ひとまず日中の最高気温が9度なら大丈夫かな。雨さえ降らなければ。
01-24 21:45

@YoshiHon スパンキー「よぉ看病しにきてやったぜ」
01-24 21:56

@YoshiHon ほんださんの弱り具合が分かったので大人しく寝てください。
01-24 22:22

【定期post】腕立て20×2セットと時間いっぱいまで考えられる限りのダンベル運動。ダンベルは書き方が分からないからこれで良いや。ファフナー21話まで終了。サービスタイム終了(cvキタエリ)・・・あー・・・ #powerkarate
01-24 22:24

@neo_logic 自分も数を競うのを目的としてはやっていません。そもそもそれを目標にしても不毛な結果になるのは目に見えてる。まずは継続が目標です。ひとまず二週間くらい継続できたので、今後の目標はどうしよう。 #powerkarate
01-24 22:32

@neo_logic やはり空手からは逃れられないのか・・・・まぁー運動不足を実感する場所はコミケなんですけどね。
01-24 22:40

IS3話。早くも主人公のちんこの取り合いが始まっていて死んだ目でそれを見る俺。これはもう十分に観た。十分に。それはそうとゆかなが面白愉快なキャラになったのでちょっと好き。あの予告は6年くらい前にも聞いたことがあるぞ。
01-24 23:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/181-6a4ed969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

