屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

さだめ、絆、縁。人間的な、余りにも人間的な、そんな響きはそぐわない。火薬の臭いに導かれ、地獄の炎に照らされて、アストラギウス銀河の星屑の一つで出会った、60億年目のアダムとイブ。これは、単なる偶然か。次回「フィアナ」。衝撃のあの日からをトレスする。 #votoms
02-04 00:17

次は総集編か・・・んー見なくても良いかなー #votoms
02-04 00:18

子供が葉巻吸いながら博打に興じてるってすげぇ画だよな。今じゃ絶対出来ないわ。 #votoms
02-04 00:21

この糞暑いのに耐圧服を脱ごうとしないキリコちゃん #votoms
02-04 00:41

人は戦場に何を求める。ある者はただその日の糧のため、引き金を引く。ある者は理想のために己の手を血潮に染める。またある者は実りなき野心のために硝煙と死臭にまみれる。雨は汚れた大地をみそぎ流れとなり川となって常に大海をめざす。次回「遡行」。人は流れに逆らいそして力尽きて流される。
02-04 00:43

よし。フラクタルと魔まマのネタバレを避けるように床につく。ほなねん。
02-04 00:45

【定期post】腕立て20の2セット。あと時間いっぱいまでダンベルくねくね。00は3話まで。セルゲイの乗ってる飛行型ティエレンとかすっかり忘れてたなー。かっこええ。あと採掘場にいたプチモビみたいな奴とか。00はサブメカが良いよね。 #powerkarate
02-04 22:21

というよりメインメカはあまり遊びが出来ないから面白みが無いんだよガンダムは。ヴァーチェだけビックリドッキリメカなのはアイツだけ面白要員なんだ。
02-04 22:22

@shinonome_aska ダグラムのワイヤーって何でしたっけ?何か別のじゃないですか?
02-04 23:48

放浪息子。あのクラスの男子のその日のおかずは全員同じだっただろう。ありがとうちーちゃん。
02-04 23:49


@shinonome_aska あーいやこちらこそ変な茶々入れてしまって申し訳ないです。ダグラムとワイヤーがイマイチ結びつかなくて。高橋良輔作品で印象的なのはメロウリンクのバウンティドッグとか赫奕のマーティアルのATとかですかねー
02-04 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/187-55d601f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

