屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/05のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon ほんださーーーん 一緒に映画版デビルマン観ようぜーーーー
02-05 00:09

@YoshiHon 空前の糞映画を強制的に見せるブームの到来である。こちらの手札は「剣地獄」「ザ・空手」のリアル志向を目指してみたが・・・の二大巨頭で勝負だ。
02-05 00:21

@YoshiHon 確かに糞映画というワードに抵抗が無い訳じゃないが・・・他に適切な単語が無いのが困り物なのです。
02-05 00:27

浦安を差し置いてイカちゃんがチャンピオン三大漫画になるなんて片腹痛いを通り越して気の毒になるでゲソ。
02-05 17:42

あ、パクマンはじまった。ストーリー的には囚人さんのちんこがあの乳だけの女に納まった頃だな。
02-05 18:00

虎舞竜か・・・
02-05 18:07

フェアかどうかは問題ない。実際は何人かの看板作家で表紙ローテのが強い。絶対に駄目って訳ではないが、目を引く表紙が描ける作家と描けない作家は絶対にいる。
02-05 18:08

このあふれ出るガッチャマン臭>ヒーロー伝説
02-05 18:11

中井さんが良い顔をしている・・・・頑張れ頑張って青樹さんに納まるんだ。
02-05 18:13

中井さんっ!中井さぁぁーーーっん!頑張れ!女体を目指せ。
02-05 18:16


まだ合体してないのか?合体はもう少し先か。
02-05 18:18

いや・・・やっぱりこの前後に合体したな。
02-05 18:20

小豆さんが寝取られる展開というのは胸熱だが、容姿が好みじゃないのが辛い。容姿だけ乳だけの人にチェンジで。
02-05 18:23

新井英樹とか日野日出志の筆から出てる色って絶対綺麗な色じゃないよね。
02-05 18:24

ジャイアントキリングは少し溜めてしまってるのでまた今度。
02-05 18:25

山口貴由の筆から出る赤はもっと暗い。血と臓物の色だ。
02-05 18:26

@MatsuriokaHide 昔のアニメや特撮の自己紹介ソングって良いですよね。仮面ライダーXの自己紹介っぷりとか凄いものがあります。
02-05 19:57

ROBOT魂ザンダクロスだと・・・百式よりも早く出すなんて。
02-05 21:52

つかそんなことよりダン・オブ・サーズデイはどうしたんだ?俺は魂フィの中の人が露骨に好みで力加減してるような気がしてならない。そりゃー好きな作品なら採算度外視して作るのは良い。でも好きじゃない作品は露骨に手を抜いてるように見えてしまうのは拙いんじゃないか?
02-05 21:54

だからダンとヴォルケインとエルドラとブラウニーを出すんだ。早く。
02-05 21:56

黒猫さん・・・・ RT @kuumi: カリカリもぐもぐ http://bit.ly/gbX05w
02-05 22:36


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/188-e27253cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

