屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/06のツイートまとめ

musasi_kudubosi

【定期post】腹筋70背筋70各2セット。00は4話。ルイスの乳が気になりはじめた。あの女なんであんな胸を強調する服着てんだ?揉まれたいのか、俺に。 #powerkarate
02-06 00:25

メタル化する。 RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi 遠藤綾(サジ姉)の死亡を回避する方法を考えようぜ
02-06 00:32

@ko_kichi もう誰があの主人公のちんこをゲットするかというアニメとして見てます。がんばれ眼鏡先生。ぼくは眼鏡先生(おっぱい)の味方だよ。
02-06 00:41

@utsuro 俺の世代はまだ色本ネットワークも色ビデオネットワークもありました。きっといんたーねっつの普及がそのようなネットワークを無くしてしまったのでしょう。惜しい事です。人と支えあう有難味と特殊性癖が混ざる事によるカオス感を味わえないなんて。
02-06 00:45

ちなみにぼくが居たいろネットワークには一人度を越した鬼畜好きと異常なまでのおっぱい好きが居た。引くくらいガチなレイプもの嗜好者と顔の偏差値が極端に低くてもおっぱいさえ出かければ何でも良いという大艦巨砲主義者だ。俺は当時リアル志向な素人モノを追い求めて何かをこじらせてたなぁ
02-06 00:48

最近の若者は川原や森でいろ本を拾ったりするのだろうか?君の青春は輝いているのだろうか?ちっぽけないろ本に妥協していないか?宇宙全体よりも広くて深いものそれはトモダチがどこからか入手してきた裏ビデオ。
02-06 00:50

嘘みたいな非道い画質とトウが立ちまくった女優さんと絶望したくなる女性器こそが少年の健全な育成に一役買っていたと思うのだよ。わたしが証拠だ。
02-06 00:52

@utsuro えーっと・・・ドンマイ。でもぼくもその時のトモダチと連絡が途絶えているのでまぁ似たようなモノですわ。
02-06 00:59

@rin_cherry サンキュー申し込み サンキュー申し込み サンキュー申し込み
02-06 01:59

それ捕まってるんじゃないですか? RT @zappago: レビル2世。お供は黒豹が三頭。通称・黒い三連星
02-06 02:05


だからいつも口をすっぱくして言ってるだろ。喋る猫は猫じゃねえ。三石でも豊口でも絶対に許さないよ。
02-06 09:35

一時会場離脱して、すき家なう。
02-06 13:25

ねこばん3D観てきた。今の映画非道かったね・・・なるほど、これが今年初のねこねこ詐欺じゃねぇの?
02-06 20:12

色々非道い点は多いがまさか伊武雅刀の密室脱出劇とは思わなかった。しかも密室脱出の方法が超適当。猫が居なくてもシナリオが成立する。ぶっちゃけ開始数分でまとめ方は分かるよね?駄目な点しか無いぞコレ。
02-06 20:17

これだけ非道い映画を見れば『もう何も怖くない!』ガンツもジョーも問題にならんな、きっと。
02-06 20:19

もう早く帰って小清水したいんだよ。朝小清水と夕小清水だ。
02-06 20:20

しかしこれだけ空前の小清水ブームに湧いたタイミングで舞乙イベントで小清水れるとは何たる僥倖。感謝感謝。
02-06 20:23

ただいま。サンクリに参加した皆様お疲れ様でした。自分は何か色々ダメダメでした。今日は小清水の日で俺の日じゃなかったんだ。むしろ俺のエネルギーが小清水に奪われたんだ。
02-06 21:49

よしMX合わせスパロボOG見るぞ。 #srwog
02-06 22:02

トロニウムバスターキャノン:色々設定はありますが、要は波動砲です。 #srwog
02-06 22:03

今日は遅く帰ってきてしまったので筋トレお休み。全部ねこばん3Dが悪いので、責任は伊武雅刀に丸投げ。 #powerkarate
02-06 22:05

DVDでは色々くっきりするんだろうか・・・? #srwog
02-06 22:05

いや、バリアニメだからくっきりどころかパックリいくかもしれん。 #srwog
02-06 22:06

@utsuro あなたの一番になりたいと申したか・・・?
02-06 22:10

何か不安になる作画だ・・・・が、きっとエクセレンにかかってた”もや”を取るついでに直るよ、きっと。 #srwog
02-06 22:18

異能者め。 #srwog
02-06 22:19

子安だ。 #srwog
02-06 22:21

お久しぶりのソウルゲインだ!かっこええ! #srwog
02-06 22:22

トラ!ドラ! #srwog
02-06 22:24

おおおおいいいいいいいいいいいいいい 今っ下司泰弘って! #srwog
02-06 22:24

真ゲ以来だな・・・・ #srwog
02-06 22:26

あ、ググったら意外と使ってる名前だということが分かった。なんてこったー。使い分けてる理由ってなんだろー? #srwog
02-06 22:29

とにかくスタドラ観よう。スーパー小清水たーいむ
02-06 22:33

よし。続いてスイートなプリキュア。夕小清水から朝小清水に華麗にチェィンジ。
02-06 23:02

セイレーンさんがナイスバディなので大好きです(猫的なナイスバディの定義は俺の中でのみあります)
02-06 23:06

セイレーンさん肉球がピンクだ・・・素敵だ・・・。頼むから人語を喋らず人の姿にもならないでくれ。
02-06 23:20

しかし1話目から猫っぽくする気は無いみたいだなぁ・・・きっと死に設定になるんだろう。フレッシュの時の可愛い可愛い妖精さんくらい動物面を強調してくれれば御の字なんだが。
02-06 23:22

ほう堀内賢雄か。カギ爪ぇ!
02-06 23:26

子供の意見が一番大事なのだから、大人オタクの意見なんて無視して良いということを前提にして言うが・・・やっぱり普通だ。少なくともハートキャッチの1話くらいインパクトあることはやってないなぁ。最初仲の悪い二人ってのもそれほどキャッチーじゃないよね?原点回帰でも狙ったのかな?
02-06 23:28

セイレーンさんだけが心の支えだ。絶対に人間形態にならんでくれ。そのままの君で居て欲しい。もしもセイレーンさんが常時人間形態になったとしたら、俺の中でスーパーヒーロータイムの優先度がガクッと落ちる。
02-06 23:37

@ko_kichi ですよねー。ついに戦隊シリーズによくある並び順が悪いせいでイマイチに見える作品がプリキュアにも来てしまった・・・というかスプラッシュスターでも同じことを思ったような(そしてそのせいで観なかったような)
02-06 23:40

MAGに遅れて参加。 #magnhk
02-06 23:56

そういやーグレメカの対談でスタドラをあげてたなぁ藤津亮太。 #magnhk
02-06 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/189-0927037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

