屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/06のツイートまとめ

musasi_kudubosi

すげぇ・・・カオスすぎる『musasi_kudubosi』 原作:小野敏洋 作画:漫☆画太郎 http://shindanmaker.com/37683 #antmng
08-06 00:16

仏弟子たちよ。サトリナチャレンジの時間だぜ@
08-06 01:27

@narumine 仏弟子よ、声だけで良いという小悟に留まらず、映像も能動的に受容して大悟を目指すのだ。
08-06 01:40

仏弟子たちよ・・・アマガミは全年齢向け健全ゲームだ・・・@
08-06 01:46

@utsuro 仏弟子よ・・・荒らぶる心を静めなさい・・・不健全なる瞳に映る物は全て不健全に見えるのだ。
08-06 01:49

さぁてスーパーUSUIさんタイムだ!@
08-06 01:54

前回のあらすじ。はぐれ悪魔コンビをUSUIさんと藤村のマッスルドッキングで屠った。@
08-06 01:57

さすがUSUIさんだ・・・両腕骨折くらいじゃ何とも無いぜ。四肢を切り飛ばした上に睾丸の片方も潰さないとUSUIさんを封じ込める事は出来ないかもしれん。いや、そうなっても地虫十兵衛モードになって余裕で藤村をサポートするかもしれん。恐るべしUSUI。
08-06 02:22

USUIさんだから来週で両腕骨折くらい治りますよ。USUIさんだから。きっと首と胴を切り離しても3秒ルールで元通りになる。USUIさんだから。
08-06 02:25

メインヒロインの先輩は一発くらいやらせてくれるなら言う事を聞くのもやぶさかではない。こいつも彼氏がいないと恥ずかしいと思っている類の輩だ。気に食わねぇ@
08-06 21:16


0.1秒でそんな訳ねぇだろという危機シーンだ・・・@
08-06 21:41

サマーウォーズでおどろいたこと。この警察官の人は高木渉じゃない。@
08-06 21:45

山下達郎は好きだぜ@
08-06 22:52

おおっ怪異いかさま博覧亭はネットで復活か・・・しかし書店に流通する雑誌と同じ感覚の値段設定だなコレ。バックナンバーは銭取るとしても最新号は無料のが良いと思うのだが。どちらにしろ博覧亭だけは単行本で買おう。http://bit.ly/cz3Cf3
08-06 23:15

電撃コミックジャパンか・・・雑誌名は聞いてなかったけどここなのかな?とらぶってちゅーな方面をチラ見してみる。
08-06 23:17

よし。明日は本気出す。ゲーム音楽三昧で張り付いてりゃ嫌でもそうなるだろう。多分。
08-06 23:41

スーパーこーきちさん向けリンクhttp://bit.ly/c6Ge3s
08-06 23:44

@kohkichi でもね・・・このスレの半分はかあちゃんの自演なんよ・・・
08-06 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/19-fc93b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

