屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

忘却についても触れても良いのよ? #magnhk
02-07 00:00

@YoshiHon 悔しいけれど俺に夢中かい?
02-07 00:02

@YoshiHon ギャキィ!(ここまでテンプレ)
02-07 00:04

洋ちゃんだ! #magnhk
02-07 00:04

寝癖? #magnhk
02-07 00:05

でも榎戸洋司なら許す。俺がゆるーーす! #magnhk
02-07 00:06

おい・・・ゼーガもガンソードも無いのか? #magnhk
02-07 00:08

なんでこんなくだらないことに尺使ってるんだ?馬鹿なの?阿呆なの?死ぬの? #magnhk
02-07 00:09

@YoshiHon ガチで戦ったらジ・アース最強に決まってるじゃないですか!
02-07 00:10

どうせ茨城は納豆だろ? #magnhk
02-07 00:21


キルミンのことを触れても良いのよ・・・つか触れろぉおおお #magnhk
02-07 00:24

また小清水かっ #magnhk
02-07 00:25

今日は本当に小清水の日だな。 #magnhk
02-07 00:26

おおっ良いじゃないか! #magnhk
02-07 00:27

何か素人っぽさが全然無いぞ・・・ #magnhk
02-07 00:31

4話くらいまでは観るんだ。 #magnhk
02-07 00:32

これはプリキュアではない。もっとおぞましい何かだ。
02-07 20:51

「キュア覚悟!当方に人間の尊厳あり!」・・・キャラデザが山口貴由の時点でスーパーヒーロータイムの一線は軽く越えてしまいそうだ。
02-07 20:53

戦いは飽きたのさ。炎の匂い染み付いてむせる!キュアボトムズ!(ノリで言ってみただけ)
02-07 20:56

もちろんコスチュームは4mサイズのアイツだ。プリキュアにしては大柄だが皆仲良くして欲しい。ムーンライトさんよりデカいけど弱いよ。
02-07 20:58

@YoshiHon ロマントマは悪ないよ・・・
02-07 22:29

【定期post】スクワット100片足爪先立ち30裏太股上げ20の各2セット。00は5話。宇宙型ティエレンも良いな。タオツーの方があんな色なのはいただけないが。つか、あの色ってスポンサー都合以外の説明あるのかな? #powerkarate
02-07 22:31

けいおん再始動か・・・大学生で軽音部なんて言うとスーパーでフリーな匂いしかしない。大学生でもあのノリは継続されるとは思うが、それって何か絶望的に頭の緩い人たちって気がしてならないぞ。前までだって中学生レベルだったのに、それを大学でもまだやるか?まだ見たいか?
02-07 22:33

@ko_kichi エクゾスカル方式でキャラは旧けいおんだけど、世界観が違うってのはどうだろう?
02-07 22:37

さらっとスラムキングの息子の役立たずが混ざってるぞ。 RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi 1. 逆襲あずにゃん編 2. 衝撃!Z編 3. ズバ蛮編 4. 偽書けいおん ダークネス  さあ、好きなものを選び給へ
02-07 22:52

@YoshiHon ほんださん愛してるので録画を残しておいてください。
02-07 22:53

@YoshiHon 糞っこうしちゃいられねぇ・・・と走り出したくなるくらい見たい。もちろん当てはない。だが・・・行かなきゃ!どこかへ。
02-07 22:59

@ko_kichi のらくろ!
02-07 23:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/190-8860669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

