屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

伊集院光のラジオだけなのかな・・・?ラジコ回線死ぬのって。
02-08 01:13

時間通りに録音開始できたことがない。一回ソフト落として再起させたら再生すら出来なくなるし・・・何とかして欲しいもんだ。
02-08 01:14

文化放送に回すと嘘みたいに普通につながる。桁外れに集中してるのか喃。
02-08 01:15

ニッポン放送も普通につながるな。
02-08 01:18

@rin_cherry 白猫より黒猫のが可愛い。セイレーンさんまぢにゃんこ。
02-08 20:53

@ko_kichi 話の流れが分かりませんが、GBA時代の最高傑作はD。シナリオのセンスと参戦作品で頭一つ抜けてます。そしてギュネイが味方で使えるスパロボはDだけ。
02-08 21:35

@chaknowme チャンピオンRED連載「ミカるんX」の作者高遠るいは自身のwikiに間違いを見つけたら必ず修正しに行きます。wikiは便利さ故にそこでの情報が定着してしまう恐れもあるので作者自身の手で直すこともアリだと思います。
02-08 21:38

ほほぅアナルさんは戸松か。愛称はこれ→* で良いよね?
02-08 21:42

@ko_kichi ブレードは確かにデカイですね。Jのマイナスポイントは・・・ゲッターが居ないところかなぁ・・・Gガン、レイズナーと好きな作品も多いけど何か言い知れぬコレジャナイ感。目玉のゼオライマーはMXでブレードはWで再参戦してしまったせいで影が薄くなってるのもマイナス点。
02-08 22:12

そういやー京アニはもうフルメタ作らないのかなー。原作終了したし最後まで作っても良いのよ?
02-08 22:15


一回参戦したっきりでその後再参戦がない「メカンダー」「アクロバンチ」「エスカフローネ」「ベターマン」を擁するC3が最強かもしれん・・・しかもBGMが嘘みたいに良いぜ。トライアターック!
02-08 22:18

@ko_kichi 原作を追う事を放棄してアニメでやってくれるのを口開けて待ってる俺のような人間のためにも・・・・そんな甘い考えは駄目カナ?
02-08 22:21

【定期post】腹筋120背筋120。00Aパートで出来る限界までやろうと思ったら120になった。もう少しペースアップして数を稼ぐか、負荷をつけるかの段階になったのかもしれん。00は6話。エクシアの追加装備がしょんぼり。格闘武器しかない機体に更に格闘武器をつけてどうする。
02-08 22:51

あ、タグ付け忘れた。これからは来るべき革命の日の為に鍛える事にする。同志諸君もその積りで頼む。 #powerkarate
02-08 22:53

@aikawataro 猫も犬も良く見ると個体差で美醜はあるから気にしなくても大丈夫です。
02-08 23:01

@neo_logic 決まってるじゃないか同志ねおろぢ。「俺の心に革命を」byクーデタークラブですよ。まず女装だな。止めたくなってきた。
02-08 23:03

わくてかせざるをえない。
02-08 23:24

あ、パンツ肌色は赴きが無いので何か別の色で!
02-08 23:25

@aikawataro ああ確かに犬猫の美醜はふり幅が狭いですね。しかし人間でも猫でも醜いということを肯定的に捉えると”面白い”ということになります。これが”乙”というのです。(おおっ綺麗にまとめた)
02-08 23:45

ドラクラ!5話。ISと同じくハーレム傾向のアニメだけどISよりも平常心で見れる。ISの方は少しイライラする。ハーレムもの主人公の分水嶺ってどこにあるんだろう?主人公の魅力にもそれほど差は無いはずなんだけどなー。あーかみぢょーちゃんは駄目だ。
02-08 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/191-fb51641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

