屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

それを確かめるためにもと禁見るか。
02-09 00:00

@knyz ちんこを奪い合う女性陣もポイントです。ドラクラ!の方は釘宮:刷り込み、仁後:踏み出せない可愛い娘、堀江:それほど発展してない、ゆかな:おっぱい とあまり奪い合いになっていないのと実はあんまり恋愛的になっていないのが好印象を与えているのかと。ISは完全にちんこの奪い合い
02-09 00:35

と禁。かみぢょーちゃんの本当の能力はちんこから発するふぇろもーんで女性から思考能力を奪い発情状態にせしめること。じゃないと御坂の異常な振る舞いに説明がつかない。と砲は割と真面目に見てたけどと禁は死んだ目で見てる俺が言うのだから間違いなく間違いだ!
02-09 00:37

何か1ツイートずつちんこと言ってる気がしてきたので、きっと疲れてるんだ。寝よう。ちんこ。
02-09 00:38

くっ(何かに耐える音)・・・・しかしもしも悠木碧がにゃーにゃー言い出したら俺はどうなるのだろう・・・?
02-09 23:18

【定期ポスト】腕立て20の2セットとダンベルを時間いっぱいまで。00は7話かな?セツナの生い立ちというか親殺しの場面がTBSの限界ギリギリの表現だ。改めてみるとあの時間帯でやるのはキツイ。 #powerkarate
02-09 23:21

自分の中の猫キャラ王の座は「はいぱあぽりす」の笹原夏姫が10年以上君臨していたが、去年「キルミンずぅ」の御子神リコに玉座を譲りました。多分今度は20年くらい君臨し続けそうな気がする。ここが価値評価の絶対基準だ。
02-09 23:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/192-ace8e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

