屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

同志ねおろぢよ、肛門括約筋を鍛えるチャンスだ。全ては革命の為に。 RT @neo_logic: @【定期ポスト】なんか腹を下したっぽいので腹筋を300回。これで腹が強くなるから大丈夫だな。 #powerkarate
02-10 00:00

@YoshiHon 今年の目標はねこねこ詐欺に引っかからない事です。憎むべき社会の敵。
02-10 00:02

【定期post】腹筋150背筋150足上げ腹筋20。ひとまずこれくらいがアニメ1本分の時間で自分が出来る限界の量。あとは負荷をかけて調整かなー。00は8話まで終了。無差別テロ組織と戦ってる時に出てきたMAとかすっかり忘れてたなー #powerkarate
02-10 22:02

おおっ揺れておる揺れておるぞ。尻を張るならキムタカの尻が良い。
02-10 22:04

落ち着け。火を消せ。キムタカの尻を張れ http://bit.ly/fDR3HC
02-10 22:05

んーゴーダンナーの頃よりガン×ソード以降の尻のが尻力が高かったかもしれないな。キムタカ自身も興味が胸から尻に移っていったと答えていたと思うし喃。
02-10 22:07

とりあえず風呂だな。
02-10 22:08

来週のチャンピオンから那須信弘が新連載か。那須と言えば山口貴由から術許しを得た男(多分)期待しても良いよね?
02-10 22:55

さぁーってボトムズ見よう。実はまだ飯を食っているのでしばらくはあまり呟かない。あぁ・・・でもカン・ユーがっ #votoms
02-10 23:02

俺の飲む食後のコーヒーは苦い(飯食い終わりました) #votoms
02-10 23:12


どうやら今日は情け無用のワンマン実況のようだな。 #votoms
02-10 23:13

さすが総集編明けだ。作画が良いなー #votoms
02-10 23:18

バイザー開けてアーマーマグナムで仕留めるとかボトムズでしかやれないアクションだ。最高。パイルバンカーもなー #votoms
02-10 23:21

あ、このバニラと顔をあわせるシーンが良いんだ。このキリコの微妙な表情が。 #votoms
02-10 23:21

「来ちまったのか・・・この馬鹿野郎」という一握りの嬉しさとその行く末を案じるかのような良い演技付けでした。 #votoms
02-10 23:23

大いなる偶然が全ての始まり。芽生えた意識は行動を、行動は情熱を生み、情熱は理想を求める。理想はやがて、愛に行き着く。愛はすべてに呵責なく干渉し、創造の嵐を育む。そして、放たれた雷は誰を打つ。 次回「触発」。必然たりえない偶然はない。 #votoms
02-10 23:24

2分くらい待つ。
02-10 23:25

@ko_kichi 仲間か・・・何やら照れくさい。
02-10 23:26

ポコラってどんな生き物だろう・・・・? #votoms
02-10 23:30

@ko_kichi あ、しまった。騙された。コーデリアさんの方か!遅れて今気付いた。
02-10 23:32

フィアナの嬉しくない乳首。 #votoms
02-10 23:33

イプシロンの顔が不安定すぎてむせる。 #votoms
02-10 23:39

見事な谷口キリコだ・・・ #votoms
02-10 23:43

炎熱のジャングルが、狂気をはらむ。それぞれの望み、それぞれの運命。せめぎ合う欲望と、絡み合う縁。弾幕をくぐり抜けたとき、突然現れた一刻の安らぎ。沈みゆく夕陽に、二つの影が重なる。だが、思いは、切なくすれ違う。 次回「錯綜」。夜の闇が茶番を隠す。 #votoms
02-10 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/193-fa3b6575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

