屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

キリコが笑った・・・・ #votoms
02-11 00:12

嵐が吹かねば、太陽が輝かぬとするなら、大地を走る無謀な風となろう。戦いの果てにしか安らぎは来ないものなら、己の血のたぎりに身を任せよう。それぞれの運命を担い男たちが昂然と顔を上げる。次回「横断」。放たれた矢は、標的を射るか。地に落ちるか。 #votoms
02-11 00:16

少し止める。
02-11 00:17

23話のフィアナを救出した後も組織を追う事を決意するキリコは良い場面だ。このシーンがないと延々と女の尻を追い続けた男になってしまう。 #votoms
02-11 00:18

アストラギウス銀河にも河童はいるのだろうか? #votoms
02-11 00:33

崩れ去る信義、裏切られる愛、断ち切られる絆。そのとき、呻きを伴って流される血。人は、何故。理想も愛も牙を飲み、涙を隠している。血塗られた過去を、見通せぬ明日を、切り開くのは力のみか。次回「潜入」。キリコは、心臓に向かう折れた針。 #votoms
02-11 00:42

来週は誰か一緒に見てくれる人がいるのだろうか・・・・? #votoms
02-11 00:43

ゴールドライタン!
02-11 00:48

ハートキャッチだ!
02-11 00:48

物心ついた時に家におもちゃがあったが、どんなアニメかは長らく謎だったな。
02-11 00:49


こういうときに懇切丁寧に説明できるかどうかがオタクかどうかの分かれ目だな。
02-11 00:50

IS。俺がISに対するイラつきは本来あるべきはずのいろシーンがカットされているからだということが分かりました。花澤の女バレが来たあとなんて確実に挿入されるべきだろう?そう思うだろ?アンタも!
02-11 12:13

メリーさんを見てるとスカートをずり下ろしたくなる。あと猫を二足歩行させて人語を話し始めたらまったく可愛くなくなるから止めて欲しい。何故分からないのだろうかなー。それとも俺以外からは支持されているのだらうか?
02-11 12:42

@neo_logic 読んでたらゲシュタルト崩壊しそうになってきた。
02-11 12:47

眼鏡っ娘居酒屋に行く前に魂フィーチャーズに行こうと思うが、身体が冬眠モードに入りそうだ。寒いっすわー
02-11 12:49

そろそろ出る用意をしたいのココロ。こたつから出るための決意を固めるところからだ。
02-11 13:18

ドカマギって略し方だとドカベンとかドカコックみたいでおしゃれポイントが激減して良い感じだよね。声に出すときはドカマギで文字で書く時は魔まマという略し方が通りが良いな。
02-11 13:23

魂フィ最後尾着。寒い。列が長い。
02-11 15:10

魂フィから離脱。何か俺の好みから外れていくのが分かって寂しい。まったく。集英社と東映からいくら貰ったんだ?
02-11 15:53

新宿に移動しよう。開場までどこかで時間を潰す。
02-11 15:54

新宿ロフト付近のマクドナルドで時間を潰してる。ジャイアントキリングがやっと追いついた。あとはレベルEとおちんこだな。
02-11 17:04

@t_features スコープドッ”グ”ですよ
02-11 17:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/194-ff20f82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

