屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/13のツイートまとめ

musasi_kudubosi

尿タンクが決壊しそう。コレが吉野弘幸の呪いか。アニメノチカラ的な
02-13 06:04

車が凍っていて動けない。早く溶けないかなー
02-13 06:47

帰宅即ゴーカイザー待機。きっと乳首とかアンダーヘアーとかをサブリミナルに映してくるに違いない。深夜31:30だし。
02-13 07:14

@YoshiHon 小清水を諦めるなんて絶対に許せない!そんなどんな小さな悪も許さない厳格なプリキュア。
02-13 07:28

ん?ナレーション関智か?
02-13 07:30

デカレンジャーに逮捕されないのかなぁ?ゴーカイジャー。
02-13 07:33

@YoshiHon まぁ深夜31:30ですから、そういうことも有りますわ。
02-13 07:35

流石に即略奪とはいかないか。おおっ井上喜久子だ。
02-13 07:40

なんか敵も味方も駄目な人たちだぞ。
02-13 07:41

関智力入ってるなー
02-13 07:45


赤い人と黄色い人が教育に悪いザマス。
02-13 07:48

バンバラバンバンバン くらい言っても良いのよ・・・
02-13 07:52

アクションは良いなぁー 実に良い。
02-13 07:54

音方向でもっと頑張れると思うの。各戦隊のOPイントロが流れるとか。
02-13 07:55

ガチですごいぜ ガチレンジャー
02-13 07:57

完全にいぢめっ子といぢめられっ子だ。
02-13 08:07

GUMIX食べたい。クレームが付いて販売停止になる前に食べたい。
02-13 08:22

感覚的には朝(俺だけ)からキスマーク見せつけやがって。 #sutadora
02-13 17:02

くそぉカレーが食いたくなるなぁ #sutadora
02-13 17:06

つか、そんな重い物を渡されても・・・ #sutadora
02-13 17:08

映画見る金は有るんじゃねーか! #sutadora
02-13 17:09

今日はふりふり踊らないのか小清水。 #sutadora
02-13 17:10

ワコがおっかねぇ #sutadora
02-13 17:13

ちょっとキスされるのが嫌なくらいで刺そうとするなよ・・・・ #sutadora
02-13 17:15

やっぱこいつら金は持っていてプレゼントを買うことも出来たのに、わざわざ重い物をプレゼントにしたな #sutadora
02-13 17:18

これまた ガンバスターな配色だ。 #sutadora
02-13 17:19

また圧勝だ。 #sutadora
02-13 17:23

少しは苦戦しても良いんだぜ #sutadora
02-13 17:23

足好きな人へのサービスシーンですね。 #sutadora
02-13 17:24

あのガンバスターもどきは努力と根性が足らないから負けるんや。 RT @YoshiHon: というか、たぶん根性さえあれば何でもできる #sutadora RT @matsu009: わかったこと:タウバーンは根性出すと飛べる機能がつく
02-13 17:26

眼鏡もかけず努力と根性も持たずに立ち向かえば負けるに決まってるじゃないか。 RT @YoshiHon: 見た目とか声とはエアリーズなのにな、、 RT @musasi_kudubosi: あのガンバスターもどきは努力と根性が足らないから負けるんや。
02-13 17:34

決済だけ済ました。これで一安心・・・
02-13 18:51

やった!シャルと一夜を共にできるぞ!大勝利!  箒「友達以上恋人未満」セシリア「お弁当を作ってくれる」鈴「赤の他人」シャル「一夜を共にする」ラウラ「最悪」 http://shindanmaker.com/88316
02-13 21:54

もう少しセシリアと深い仲になりたかったが、まぁ良い。セシリアと箒の結果をチェンジしてくれると嬉しかったなー
02-13 21:57

東京MX合わせでスパロボOG待機 #srwog
02-13 21:59

どうやらスパロボZ2ではグレンラガンのヨーコがユニットで揺れるらしい。すごく嬉しい。あとキリコの戦闘グラでATのゴーグル越しの画面が出て唸った。あと敵が陸ファッティーだから野望のルーツの展開もあるのかな?カナ?ちょお楽しみ。 #srwz
02-13 22:01

猫の作画が不安になる・・・ #srwog
02-13 22:03

今日はとらドラだったか。 #srwog
02-13 22:04

ラインヴァイスだー かっけー #srwog
02-13 22:07

輝いてる・・・DVDでは!DVDではーーー! #srwog
02-13 22:08

アインストレジセイア・・・の声は若本? #srwog
02-13 22:11

@YoshiHon あんのうんです。気にせずおっぱいとメカ作画を楽しみましょう。
02-13 22:12

もうちょっとラインヴァイスのコクピット内を映して欲しい。具体的にはおっぱいを。 #srwog
02-13 22:14

@YoshiHon 先週確か説明あったけど、アースクレイドルという「異星人が攻めて来たら地中に引篭もろうぜ」施設に立て篭もってます。量産型石田彰も一緒です。
02-13 22:15

DVDでは!DVDではー! #srwog
02-13 22:17

とらドラ! #srwog
02-13 22:17

龍虎王のテーマかっけーなー #srwog
02-13 22:19

若本何しに来たんだ・・・? #srwog
02-13 22:20

お願いします・・・首から下を、首から下を映してください。 #srwog
02-13 22:21

おおっ新EDの画が完成したか! #srwog
02-13 22:24

えろーす。 #srwog
02-13 22:24

@YoshiHon 序盤に出てきた竜型メカと虎型メカが合体して龍虎王です。竜が上なら龍虎王、虎が上なら虎龍王。デザインは宮武一貴。初出はスーパーロボット大戦α。
02-13 22:27

@YoshiHon 敵勢力まとめー もう隠れ勢力は(多分)無いのでここらで残ってる敵勢力をまとめます。シャドウミラー、ゲスト、アンノウン、アースクレイドルの四つ。シャドウミラーとゲストは提携。アースクレイドルはノイエDCの残党(アーチボルドなど)と合併。アンノウンは完全独自勢力。
02-13 22:31

@YoshiHon だいたいがほぼ確定してカップリングが決められています。唯一確定してないのはリュウセイの相手くらい。ラトゥーニかマイで未だに決められていません。
02-13 22:33

@YoshiHon いえす。ノイエDCとは協力態勢でした。で、アースクレイドルは基本引篭もり思想なんですが、独自の兵器として量産型石田彰を飼ってます。人間止めてますけど。勢力内部の内輪揉め的な意見の相違については来週やるはず。
02-13 22:36

@ko_kichi アヤの御相手は・・・アムロだったはず・・・(新スパロボ基準)しかし、それだとリュウセイの相手がトライダーのあの人になって、ライがホモになる。新スパロボはダメダメだなー
02-13 22:37

@YoshiHon まぁぶっちゃけそれぞれのキャラクターが他のスーパーロボット大戦の主人公だった訳で、そこでカップリングが固定されているのでOGで崩すことは出来ないというのが内情ですな。で、リュウセイに関してはどのシリーズでもそのような展開になっていない為確定されない。
02-13 22:39

よし。と禁見る。
02-13 22:43

久々に富士原昌幸のα外伝漫画「鋼の救世主」を読む。うむ、やはりこのジロンvsウルズの漫画は良いなぁ。台詞も画もスパロボ漫画では最高峰だ。富士原昌幸はもっと評価されても良いと思うんだけどなー #srwog
02-13 22:48

何でこの御坂っていう元主人公、現頭がアレな人はセックルもさせないくせに独占欲を全開にしてるんだろう?頭がアレなの?アレだ。
02-13 22:51

何かと禁は女の子が可愛いと思わないと負けな気がしてくる。負けるもんか。とミサカハミサカは抵抗してみたり。
02-13 22:58

@neo_logic すげぇ。マスつまり大山総裁のテクニックとカラテのテクニックを教えて欲しいとは今時珍しいレデーですね。
02-13 23:03

おかしーなー GOSICKのヴィクトリカには無抵抗になるくらいには可愛いと思えるのに。と禁のキャラはなんでこんなに来ないんだろう。悠木碧力か?
02-13 23:04

@neo_logic で、教えてあげたんですかマスカラテク。レッスン1、片眉は剃れ。的な。
02-13 23:09

【定期post】スクワット100、片足爪先立ち30、裏太股上げ20の各2セット。00は9話。人革連のガンダム鹵獲作戦の前編。消化試合感がパねぇ。 #powerkarate
02-13 23:48

MAGネット今夜はギャグ漫画特集かー。 #magnhk
02-13 23:52

萌え系4コマだと「ふおんコネクト」が好きだな。頭一つ抜けて良く出来てる。けいおんの影に隠れた感は否めないけど。
02-13 23:54

何と言うかアニメ化でブレイクしたのって何か違う気がする。イカちゃんに罪はないけど。あ、けいおんは有罪。 #magnhk
02-13 23:55

うー・・・ん何か違う。 #magnhk
02-13 23:57

ギャグは個人のセンスだから、俺とこの人と電波が合ってないんだろう。忘れよう。 #magnhk
02-13 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/196-7f7c7666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

