屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/14のツイートまとめ

musasi_kudubosi

あー俺それが大嫌いなんだ。何か甘ったるくてふわふわやわらかーいたのしーきもちいー的な。糞喰らえだ。 #magnhk
02-14 00:03

やっぱりこの二作は来るか。 #magnhk
02-14 00:05

超同意。 RT @ko_kichi: 浦安はギャグ漫画、イカ娘はギャグ漫画じゃないという認識・・・ #magnhk
02-14 00:05

イケテナイ主人公と言ったら「神聖モテモテ王国」だろう。あんなに「モテナイ。でもモテタイ。」という事をエンターテイメントにした作品は無いぞ。 #magnhk
02-14 00:07

@ko_kichi なるほど。つまりあの紹介の仕方で面白いと思える訳もなしと。ガッテンしました。
02-14 00:10

良い奴じゃねえか・・・・ #magnhk
02-14 00:11

これを駄目な奴にすると敗北DNAの市橋俊介みたいになるのかな。 #magnhk
02-14 00:12

バカボンのパパは限りなくニートに近い植木職人だったと思うが・・・ #magnhk
02-14 00:15

無職的な立場の主人公のギャグ漫画は割りとあると思う。ニートをフューチャーしたのは最近からかと思うけど。 #magnhk
02-14 00:16

QBェ・・・ #magnhk #magnhk
02-14 00:18


なんかアグレッシブだなゆるキャラなのに。 #magnhk
02-14 00:20

May'nは悪いとは思わないし、嫌いでもないけど・・・そんなに高いところに行かなくても良いんじゃないかな?ちょっとプッシュされ過ぎじゃないか? #magnhk
02-14 00:22

同人じゃないの・・・? #magnhk
02-14 00:24

何というか溢れ出るガロ臭。 #magnhk
02-14 00:26

おめぇかよっ若杉。良いから裸一貫からやり直せ。 #magnhk
02-14 00:28

なんというか周りやマスコミから必要以上に持ち上げられたおかげで勘違いしてしまった作品であり作家の典型だな。若杉公徳。あれを10巻まで続けさせてしまった編集がもっとも罪深い。 #magnhk
02-14 00:30

「可愛くないキャラが出てくるギャグ漫画なんてあるんですかね」評論家がそんな悲しいことを言うな・・・ #magnhk
02-14 00:32

コブラさんだ!コブラさんが来てくれた!(・・・何も解決してないけど)http://bit.ly/hyz4M1
02-14 01:00

@simakazu 調教し過ぎです(笑)先生はそんな人じゃないと信じてたのに・・・(泣)
02-14 17:50

@simakazu 少し話が外れますが、戦隊女子という事で。藤田和日郎先生とのバトルサイン会で描いていただいた「根性戦隊ガッツマンの宮村優子」のサイン。家宝として大切にしております。その節はありがとうございました。
02-14 18:19

musasi_kudubosiさんは小学生のいる家庭の飼いネコで伝説のヌコです。 http://shindanmaker.com/88585 我々はすごい事をしてしまったニャ・・・
02-14 20:19

バレンタインだからマーブルチョコっぽい猫さんをお連れしたよ。 http://photozou.jp/photo/show/537306/67965927
02-14 20:22

仕事場で配給されたメダルチョコ。緑っぽい包み紙があればタトバコンボが決められたのに。惜しい。 http://photozou.jp/photo/show/537306/67967861
02-14 20:31

こちらは先日の舞乙イベントで貰ってきたチロルチョコ。ニナバージョン。ほんださんはアリカバージョンを貰ってた。 http://photozou.jp/photo/show/537306/67968726
02-14 20:35

これで万が一ゲスラがチョコ欲しさに押し寄せてきても安心だな。
02-14 20:36

まぁそんなことより俺はスパロボZ2の第二弾PVのヨーコが大変えろかったので、久々に珠玉のヨーコいろ同人で抜いてこようと思う。筋トレの前と後で手淫をするならどっちが適切なんじゃろー
02-14 20:38

つぶやきのバランスを取った。俺えらい。
02-14 20:40

さぁーって腕立てでもしてくるかーっ
02-14 20:40

@rin_cherry ちなみに今日行ったらお休みだった。雨の日はやっぱり休みだよねー
02-14 21:35

【定期post】腕立て20×5の100回。世間への鬱憤がエネルギー。これも革命の為だ。 #powerkarate
02-14 21:39

00は10話。キュリオス捕獲した時にヴァーチェの関節を固めた鳥もちみたいなのを大量に流し込んで身動き出来ないようにすれば、一ヶ月くらい放置すればパイロット餓死して無傷で鹵獲出来たんじゃなかろうか?あったま悪いなー人革連。問題はソレビーからどうやってガンダムを守り抜くかだけど。
02-14 21:40

改めてみるとそっちの絵柄のが良いなー他人の芝生は青い現象で。悔しいので先ず舞衣から食べる。 RT @YoshiHon: なんか、うぷらないかん気がした(汗笑) http://bit.ly/dXA2QL
02-14 21:41

あっくそぅ。・・・こんな事なら交換しとけば良かった。 RT @YoshiHon: じゃあ、俺はミコトから食べる RT @musasi_kudubosi: 改めてみるとそっちの絵柄のが良いなー他人の芝生は青い現象で。悔しいので先ず舞衣から食べる。
02-14 21:46

とりあえず気合入れて腕立てした結果腕がだるくて手淫をする気にならない。せっかく同人山を発掘してヨーコやらギアスやらのいろ同人を集めたのに。ぐんにょりである。
02-14 21:47

仕方ないので風呂飯だ。コミケの申し込みは水曜日くらいまでに何とかしたい。じゃないとREDが来ちゃうの。らめぇ。
02-14 21:49

スイートプリキュア2話。実は昨日寝落ちて見れなかったのだ。響の釣り目で見詰められるとちんちんがじんわりと硬くなる。歴代で最も性的なプリキュアだと思う。プリキュアシリーズで初めて薄い本が欲しくなりましたわ。私服のあのだっせえ股引き(レギンスって言うのか?)が減点なんだけどね。
02-14 23:15

しかし性格的には奏さんのが好き。猫好きさんはそれだけでお友達だ。きっとセイレーンさんが可愛くて攻撃できない展開なんかが待ち受けてるに違いない。セイレーンさん可愛いなぁ・・・
02-14 23:17

茨城県南部も雪降ってる喃。明日が心配だ。交通情報確認したり、車を解凍したりで少し早起きしなくちゃならないな。うへぇあ。
02-14 23:18

よし舞乙チョコを全部食べた。リア汁気分を味わったぞ。・・・悔しゅうない。
02-14 23:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/197-d521712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

