屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/15のツイートまとめ

musasi_kudubosi

今週もラジコサーバーが伊集院にレイプされてらぁ
02-15 01:03

よっしゃあ ラジコ録音成功した。寝よう。明日は早い。
02-15 01:07

@knyz ほんださんが未来視の能力に目覚めたので馬券を買わすべき。
02-15 20:21

@knyz 確か一周目の世界で二千円貸してたはず。取り立てよう。
02-15 20:51

げぇー劇場版そらのおとしものの監督ってジミー斉藤じゃないのか・・・いあ柳沢テツヤに罪は無いけど・・・無いけど・・・ぐんにょり。
02-15 20:53

【定期post】腹筋110、背筋110。腕も足も筋肉痛なので腹をいぢめた。明日足の筋肉痛が取れなかったらどうしよう。00は11話。超人機関襲撃話。あのあとアレルヤはスメラギさんに抱かれたに違いない。 #powerkarate
02-15 20:55

つまりほんださんが様々な世界を渡り歩く事で大災害を引き起こしていると。見つけたぞ世界の歪みめ。ついでに二千円も返してもらう。 RT @YoshiHon: 実はオレは並行世界からやってきた存在なのだ。どこの世界でも地球が燃え尽きていたり、雛見沢大災害が発生したりするので、(略
02-15 21:38

コピーも、ペーパーも、あるんだよ? RT @YoshiHon: そんなの絶対おかしいよ(汗) RT @matsu009: 本当の締め切りに向き合えますか? RT YoshiHon いま なら いえるだろう、、 後悔なんて、あるわけない RT knyz: 色々あって4月のまどマ(略
02-15 23:10

ゾンビ。リアクションに困る。妄想CVだけが心の支えだ。残りの話数は誰かなーくらいしか興味が無い。ネタバレされても別に気にならないレベルだけど。
02-15 23:31

ドラクラ!。モフモフさん可愛い!アクションも格好いい!ゆかなおっぱい!こういうので良いんだよ、こういうので。だが、釘宮。おめーはだめだ。
02-15 23:32


本当にそれで良いんですか!戸田恵子が抜けてるじゃないですか。あと増山江威子と白石冬美と麻上洋子と池田昌子あたりを・・・ RT @YoshiHon: ゾンビですか、の妄想ユー、今後の予想、、 島本須美、五十嵐麗、松岡洋子、くじら、野村道子、京田尚子、麻生美代子
02-15 23:37

あ、まて小原乃梨子と大山のぶ代を忘れるなんてー
02-15 23:38

つまりうちの妄想ユー予想布陣は 戸田恵子、増山江威子、白石冬美、麻上洋子、池田昌子、小原乃梨子、大山のぶ代。ふふふこの陣を破ってみせよ。
02-15 23:40

なんだろう・・・そう言われると見境無く最強設定にしてしまった幼稚な布陣に思えてくる。ならば!戸田恵子、島津冴子、横尾まり、土井美加、川村万梨阿、村田秋乃、小林愛 の富野作品ヒロイン(但しガンダムを除く)の陣でどうだ! RT @YoshiHon: 普通に最強っぽいな、、それ(汗)
02-15 23:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/198-56fb70fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

