屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon あらすじ。完璧超人のUSUIさんの左腕からマグネットパワーが。
08-07 01:10

@YoshiHon USUIさんがちょっと腕が折れたくらいでへこたれる訳無いじゃないか。これも藤村を手籠めにする為の深謀遠慮っすよ。まぢパネェっすよUSUIさん。
08-07 01:17

明日のために。今はあえて寝る。@
08-07 01:26

ゲーム音楽三昧のこの言い知れぬ不安感は何だ・・・出演者全員知識が怪しげなところか@
08-07 12:31

マッピーとドルアーガかー@
08-07 12:35

ゲ女。怪物マチコミじゃないのね・・・んーちょっと不満。
08-07 13:02

さて、ぼちぼち本気出すぜ。今日で文書きは終わりにする。
08-07 13:06

うおおおお 天外Ⅱだああああ@
08-07 13:09

フィールド曲か卍丸のテーマだろうが・・・天外Ⅱと言ったら。@
08-07 13:10

色々こみこみのエンディングでも良いのよ・・・@
08-07 13:11


ボーカル曲ありなら「魔法みたいな恋したい」だな。豪血寺一族の。@
08-07 13:12

つか、あかん。ついったあると集中できん。駄目だ。止めるついった止める。とりあえず工夫がつくまでは落ちる。さらば。@
08-07 13:13

俺には今ラブプラスより力石プラスが欲しい。非実在ライバルだ。夏コミ向け作業がぐだぐだっていると、画面の向こうのアイツが力石のテーマに乗って登場。思う様挑発して去って行く。そんなゲーム。
08-07 18:36

@kohkichi 奇遇ですね。俺も唯一使ったFFは7ですよ。
08-07 20:21

@neo_logic この程度のコピー本・・・俺なら(バーンと指を一本突き立てる)一日じゃねぇ一時間だ!一時間で仕上げてやるぜ・・・ くそぅ力石の野郎・・・そんな力石プラス。
08-07 20:25

@eiitirou 豪血寺一族の「魔法みたいな恋したい」
08-07 21:03

@toki_tetsugatya レコア・ロンド
08-07 22:34

@toki_tetsugatya サラ・ザビアロフ
08-07 22:49

ああああ しまったーーー イデオンナイトのUST忘れてたーーー
08-07 22:50

いきなりお禿さまが1/1イデオン作ってくれとか言ってはる・・・駄目だそんな物騒なもの@
08-07 22:53

ゼーガ見ながらイデオンナイトのお禿さまのトークを聞くのは難しそうだ・・・どうするか@
08-07 22:56

エンタングる!お禿さまのトークを聞きながらエンタングる!しかもボトムズ本を作りながら!やだ、俺ってば超サンライズっ子 @ #zega
08-07 23:02

見え・・・見え・・・@ #zega
08-07 23:07

湖川友謙の声を聞くのもずいぶん久しぶりだなぁ@
08-07 23:08

勃ったお禿さまが勃った@
08-07 23:09

アルティールの中のカミナギさんは大胆だぜ・・・@ #zega
08-07 23:13

やんす!@ #zega
08-07 23:15

まぢか!イデオンOPの変形シーンの原画はお禿さまだったのか!@
08-07 23:17

ああイデオンナイトの方も気になるが、ゼーガの方も見逃せない状況に・・・@
08-07 23:18

キョウちゃんの台詞も百合に触れないカミナギも何もかも良い・・・@ #zega
08-07 23:21

BGM燃え尽きる花のように だったか名曲@ #zega
08-07 23:22

ああ・・・ゼーガは良いなぁ・・・ちょっと今回は集中できてなかったから後でもう一回観ようかな@ #zega
08-07 23:25

イデオンナイトの方も後でもう一回観たいなぁ・・・結局どっちも中途半端だ。ボトムズ本?まだだよ悪ぃかよ!@
08-07 23:26

来週は中華姉妹のメイド姿か・・・@ #zega
08-07 23:27

なんでまたマクロスⅡやるのん?@
08-07 23:30

良いよなぁお禿さまと湖川友謙の関係って@
08-07 23:33

うわっ酒井マキうぜぇ@
08-07 23:33

MXはちくびOKか・・・しかしどちらかというとイデオンナイトの方に集中したい所存@
08-07 23:35

@kohkichi うーん微妙に違う。今更売名が必要な人間でも無いし。ただタイミングが確かエヴァ破が流行ってた時にイデオンをあげて、自分は他とは違うのよって言いたいだけの印象だから悪かっただけ。ツイッターのおかげで有名になっただけじゃないのん?
08-07 23:40

@YoshiHon ウィンナーは時間かかりそうだからモツ煮をモツ煮をお願いします。
08-07 23:40

すこし目を離した隙にちょっとした冒険に出てやがる・・・@
08-07 23:47

シェリルさん回によっては頬がこけてましたやん・・・@
08-07 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/20-3ee318eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

