屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 西:ころね 東:御子神リコ 北:ミナ姫 南:柳生十兵衛 東が一番強いな。
02-17 20:57

@YoshiHon 西:アイリ 東:早苗 北:芹沢文乃 南:エリス しまった・・・小梅を入れる場所が無い。中央辺りに小梅を配置。
02-17 20:59

@YoshiHon そりゃあほんださんの世界ではその南の要素が最も強いですが、うちではリコ的要素が最も強いのにゃ。
02-17 22:04

ボトムズ待機。今日はクメン編のラストまでだ。 #votoms
02-17 23:00

サバイバル能力に優れた上官様だぜ。怯えてるけど。 #votoms
02-17 23:02

逆にATストーリーズで、クメンの奥地から生還した傭兵を迎え入れるカン・ユーなんて場面もあったな。即殴られてたけど。 #votoms
02-17 23:03

シャッコ・・・お前かーーーっ #votoms
02-17 23:04

最高だな カン・ユー #votoms
02-17 23:04

ん?今何発撃った?アーマーマグナムの装弾数は3発のはずだぞ。 #votoms
02-17 23:11

あ、大丈夫だった。あの何か変な器具つかって4発に増やしてたのか。 #votoms
02-17 23:12


叫びなさい。 RT @YoshiHon: 「Twitterで、おっぱいおっぱい叫びたくなるんですが、どうしたらいいでしょうか?」
02-17 23:14

カンジェルマンさま・・・非道過ぎます。 #votoms
02-17 23:16

motto!motto! RT @YoshiHon: おっぱい、おっぱい、おっぱい! RT @musasi_kudubosi: 叫びなさい。 RT YoshiHon: 「Twitterで、おっぱいおっぱい叫びたくなるんですが、どうしたらいいでしょうか?」
02-17 23:16

虚淵が影響を受けた作品「青の騎士ベルゼルガ」(注:ボトムズの外伝作品) RT @YoshiHon: (あんな過酷な状況・条件でも魔法少女になるのが)さだめとあればRT @BKtoHS3: ?! なんでまどマギニコニコ公式の提供がボトムズなの? 地獄を見れば心が渇くの? 戦いは(略
02-17 23:18

ああっ貴重な女キャラがーーーっ #votoms
02-17 23:21

クメン編ってポタリアが一番主人公ぽいよなぁ。 #votoms
02-17 23:22

@knyz 初出は確かFate/ZEROのムック。マテリアル本。言ってたことは確実。
02-17 23:23

良い止め画だ。格好ええ。 #votoms
02-17 23:24

時代は撓みに撓み、そして、放たれた。怒濤とは正にこれ。疾風とは正にこれ。奥クメンを荒れ狂う狂気と殺戮。因習も伝統も火に焼かれ、波に飲まれ、過去へと流される土砂流。悲劇は堆積され、歴史となり、神話となる。次回「肉迫」。キリコは、歴史の裂け目に打ち込まれた楔。 #votoms
02-17 23:24

次回はストライク無双か! #votoms
02-17 23:25

少し止める。どなたかファミ劇のCM時間を教えてくれると泣いて喜びます。 #votoms
02-17 23:26

ひゃあああーーー駄目だーーーっ待ちきれねぇええええーーーっ #votoms
02-17 23:26

@knyz ごめんなさい。今調べたらZEROマテリアルには載ってなかった・・・どこで言ってたんだろう・・・・どこかに絶対・・・載ってると思うんだけど。
02-17 23:31

わーぃ ストライク来たーーっ 作中でも数少ないスーパーAT。 #votoms
02-17 23:32

ちなみにストライクドッグはスコープドッグより一回り大きいH級です。つまり部品から何から全てオーダーメイド。豪勢なことよ。 #votoms
02-17 23:35

でもイプシロンさん馬鹿だからなぁ・・・・ キリコはお前か!でどうしても笑う。 #votoms
02-17 23:36

@knyz 多分それ以外でもどこかで語っているはず。俺がPUREGIRLSを読んだ記憶が無い・・・とにかく記憶違いでなくて一安心。
02-17 23:38

ちょっと進みすぎたと思うのでBパートの頭まで戻った。戻るついでにパイルバンカー射出を避わすストライクドッグを再確認。暗器的な武器を避けるってどんな反射神経だよ。 #votoms
02-17 23:40

@shinonome_aska 貴方にこの私が撃てる訳が無い!×2も高ポイントです。
02-17 23:42

AT降下ポッド良いよね。この安物感が。 #votoms
02-17 23:44

実はストライクドッグは設定的に継戦能力に難があるのです。劇中では語られないうえに誤植かと見紛う資料だけど。 RT @YoshiHon: 物量には弱いな、、イプシロン
02-17 23:48

クメンでの旅が終わる。振り返れば遠ざかる緑の地獄。友よさらば。薄れゆく意識の底に、仁王立つ数々の修羅像。耳に残る叫喚、耳に焼きつく炎。次の旅が始まる。旅と呼ぶには余りに厳しく、余りに哀しい。過去に向かってのオデッセイ。次回「暗転」。キリコは次の巡礼地に向かう。 #votoms
02-17 23:49

旧き物は全て滅び去らねばならないのです・・・ RT @YoshiHon: 夏は殿下×ポタリアで3000部いくぜ、こりゃ(ぉぃ)
02-17 23:51

大体CM2分くらいと認識。 #votoms
02-17 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/200-c3e3a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

