屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

先に行け!シャッコ!の後一瞬シャッコの顔に画面が写るのが良いな。 #votoms
02-18 00:02

キデーラーーーーっ!良い奴だったのに・・・ザ・無駄死に。 #votoms
02-18 00:03

イプシロンが生身で戦うとか言い出さなければ・・・ #votoms
02-18 00:09

貴方に私が撃てる訳が無い(ここ笑うところです) #votoms
02-18 00:09

正解! RT @YoshiHon: ウドと同じ展開じゃねーか、、 と思ったが、たぶん間違ってない(汗)
02-18 00:11

ボローも超てけとーに始末した。 #votoms
02-18 00:13

アンタは人間の屑だな・・・ #votoms
02-18 00:16

全ては、リドの闇の中から始まった。人は生まれ、人は死ぬ。天に軌道があれば、人には運命がある。炎に追われ、閃光に導かれ、辿りゆく果ては何処。だが、この命、求めるべきは何。目指すべきは何。打つべきは何。そして、我は何。次回「運命」。目も眩む破壊の中を、キリコが走る。 #votoms
02-18 00:19

次は総集編。よし。寝るか。 #votoms
02-18 00:19

この画像を張っておくべきだな。 http://bit.ly/e7xXlk  #votoms
02-18 00:21


しかし寝る前に虚淵の青騎士発言のソースを見つけたい・・・気になって眠れん。 #votoms
02-18 00:23

どうやら自分の手持ちの資料の中には見つけられないようだ・・・ ほんまどこで言ってたんだろう。TYPE-MOONエースとかのインタビューが怪しいな。
02-18 00:35

おおっこれは有難い。多謝です。 RT @kouseiy: 2話目11時28分開始、3話目11時54分開始、これでいくと4話目は0時20分頃開始と予測。これは毎度大体同じのはず。 #votoms
02-18 00:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/201-e2ddbeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

