屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/19のツイートまとめ

musasi_kudubosi

よし。早売りで買ったおかげでRED感想書き終わった。明日の夜にUPしよう。次はコミケの申し込みをせねば・・・・けど、今日は寝ても良いかな?何だかとっても眠いんだ。魔まマも見ずに寝たい。
02-19 00:32

この時間まで起きてしまったら魔まマ見るしかないじゃない。
02-19 01:41

バクマン見るか・・・ 今日しなくちゃいけないことを何一つしてないけど。
02-19 18:03

推理物か・・・唯一好きで買い続けてるのは「Q.E.D」と「C.M.B.」だな。後者はちょっと違うけど。
02-19 18:06

あのおっぱいがもっと淫乱ビッチで最高さんの童貞を奪う展開だったら単行本を手放すことも無かった喃。
02-19 18:08

なんだお前らっ!なんだお前らっ!けっ 気に食わねぇ
02-19 18:09

こうなったら七峰さんに頑張ってもらって小豆を寝取ってもらうしかない。あれよこれよという間に超売れっ子の七峰さんが順調にキャリアを重ねた小豆を物にする展開だ。最高囚人は黒岩先生的ポジションに定着。
02-19 18:10

「愛には色んな形が」とか達観してるようで、そのくせそれほど深いものが無い薄っぺらい感じが透けて見えるのがなー
02-19 18:11

この妙な存在感を出してるお姉さんは何?何なの?
02-19 18:13

@YoshiHon 青樹せんせーの登場を待つんだ。おっぱいですよ。
02-19 18:19


だからあのおっぱいの最大の仕事はサイコーの童貞を奪ってやることだって何度言わせたら分かるんだ。
02-19 18:23

おおっ来週やっと青樹さんの出番か。
02-19 18:24

で、ジャイアントキリングだ。
02-19 18:25

@rin_cherry ( ? ?? ? )<ぼくと契約して 魔まマ同人を出してよ
02-19 22:17

まぁなんだかんだ言っても 虚淵だからハッピーエンドは確定してるんですけどね、魔まマ。それが一般的価値観から見てもハッピーかの保証は無いけど。虚淵作品は安心のハッピーエンド率100%です。
02-19 22:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/202-9c91e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

