屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

と禁見よう・・・色々なことから目を逸らして。
02-20 01:38

イライラする・・・ なら見るなというツッコミは受け付けない。こうやって我慢してればきっと長谷川眞也がえろ画を引っさげて来てくれるって信じてるんだ。
02-20 01:41

なんか正攻法じゃなければアクセラさんてあっさり倒せそうな気がするんだけどなー。毒殺、薬殺、窒息、轢殺いくらでも方法がありそうなんだけど・・・
02-20 01:46

頑張れーひろしー 悪いアクセラさんを懲らしめてー
02-20 01:48

もうと禁はえろいキャラがえろいカッコウをしてるのを確認するためのアニメになりつつある。他に期待することは無い。
02-20 01:59

マークニヒトと同化しそうな髪型だな
02-20 08:38

それにしても響鬼は性的だなぁ
02-20 08:40

もう少し響鬼さんのおっぱいがおっぱいだったら即死だった
02-20 08:47

@knyz @ko_kichi 既に私のかばんの中には二冊の魔まマ本が
02-20 12:55

@knyz @ko_kochi 今日は流石にお楽しみタイム(原稿タイムとも言う)を邪魔出来ないので自宅からです。改観てからの重役出勤。
02-20 13:13


ハハハハ大人気だナ
02-20 13:20

@knyz しかし一番の大物が自分のちょっと前で完売。更にポストカードすら自分の一人前で頒布終了という様ですよ。なんてこった。
02-20 13:51

@YoshiHon @knyz @ko_kochi 自分はもう離脱してます。地元に戻ってGANTZとジョー見に行くのです。
02-20 14:38

田中星人は良かったよ?
02-20 18:16

嘘・・・TBSなのに・・・非の打ち所が無いくらい良作だった・・・嬢ーわしの嬢ー(場末のパブにて)
02-20 20:50

IS。もう7話にしてちんこ奪い合いレースにマジックが点灯しそうな勢いじゃないか?この秘密の共有状態、同室、花澤、おっぱいという強力なアドバンテージを守り抜いてこのまま首位独走して終わって欲しい。他のヒロインなんていらんかったんや!
02-20 21:27

@YoshiHon 肩ですか?本当に肩が良いのですか?肩だけが出ていれば良いのですか?
02-20 21:29

メリー。ヒロイン物として見ると凡庸なんだけど、ヒーロー物として見るときっちりしてる。ほーぶんしゃであることを鑑みてかつ昨今の状況を考えると相当良作なんじゃないかと思ってきた。気付くのが遅すぎだ、俺。
02-20 21:31

それにしてもGANTZは駄目だった。何気なく変えた所が作品上それなりに大切なキャラ付け部分だったりすることをあまり理解せずに改変してるような雰囲気。要は下手。原作既読者ほど苦しむパターン。そしてそれらの人は往々にしてアンチになる。駄目な映画として評判になるという悪循環だ。
02-20 21:38

@YoshiHon そうだ。うっかり忘れていた。憎むべき社会悪ねこねこ詐欺をしかける悪者を倒してメリーさん。
02-20 21:39

主演の二ノ宮なにがしもげんなりするくらい駄目だったし、タエちゃんが岸本より可愛いというのもミスキャストだ。というより岸本可愛くない。私服のおっぱいはおっぱいだったけど、それだけだ。乳首はどこへ行ったの?写真集だと出てたんだよね?乳首。
02-20 21:41

田中星人だけは良かったなー。あのレトロチックなロボット動き。中身が出てこないのは残念だけど。殺陣もどぶ川とアパートから駐車場に変えた意義がある面白味のあるものになってた。スーツの破壊力を爽快感を感じさせる見せ方でした。まる。
02-20 21:43

DQN分がまったくなかったり、漫画で悪趣味だと思われる部分を削って全年齢に見せられる形にしたのがそもそもの間違いだという出来でした。パートⅡはどうしよっかなー・・・気になるから見てしまうんだけど、きっと良くはならないだろうなぁ。1000円でも迷う。500円なら見ても良いレベル。
02-20 21:45

ジョーは最高。役者も良い。昭和の雰囲気作りも良い。原作の取捨選択、再構成も非の打ち所が無い上に、それにプラスアルファまで持ってきやがった。京極はんばりに、なんてもの作ってくれはるんや・・・と感嘆するばかりじゃ。
02-20 21:47

アクションもどうなることかと心配してたが、これも良い。きっちりボクシングしてる。ボクシングについてはそれほど目が肥えてる訳じゃないけど、変な所は無かった。いや・・・むしろかなり良い。どれくらいCGやスタント入れてるか分からないけど、身体の造りからして素晴らしかった。
02-20 21:49

ウルフ金串はちょっと・・・だけど尺を考えると仕方ないかな。ウルフは犠牲になる生き物なんや。いやー早く島本和彦の感想を聞きたいわー。
02-20 21:50

よぉーっしMX合わせでスパロボOG見るよーっ今日はきっとかかず乳が大活躍だ。 #srwog
02-20 22:00

うぉ尻顎! #srwog
02-20 22:05

なに、その 変なスーツ・・・ DVDでは脱げるの? #srwog
02-20 22:06

なんかコクピット内のパンチラは不評なのかな・・・ 俺は構わないと思うのだが。 #srwog
02-20 22:07

赤ゲシュ改?ゲシュSかなぁ?もうパッと見じゃ分からんがなー #srwog
02-20 22:08

なんか妙に動き良いな。フェラリオンのくるくる回避良いね。 #srwog
02-20 22:09

かかずの自己主張し過ぎる乳首。 #srwog
02-20 22:09

あ量産型石田彰だ。外伝漫画版だとウォーカーギャリアにぼこられた人たちだ。 #srwog
02-20 22:11

もっとコクピット内でパンチラしても良いのよ・・・? #srwog
02-20 22:12

アンサズ、ウルズ、スリサズは別に区別しなくても良い。気にしても良いけど、それほど重要じゃない。 #srwog
02-20 22:17

スリサズは駄目な子でした・・・ #srwog
02-20 22:19

ゲイムシステムはディバインウォーズで少しやったはず。まぁ機能強化くらいに思いねぇ。 #srwog
02-20 22:20

あっさりやられ過ぎて駄目な子度が上がりまくってるな量産型石田彰。 #srwog
02-20 22:22

珠洲城じゃないよ? #srwog
02-20 22:23

ほほぅムッシュ吉田回だったか。小技が効いてる訳だ。 #srwog
02-20 22:25

ガウンジェノサイダーの効果音どうするんだろう・・・?やっぱりアレかな? #srwog
02-20 22:27

ああっ面白かった。幸福。さぁて今度こそコミケ申し込み終わらせないと、死ぬぞ。まぐねっとまでに進められるだけ進めよう。
02-20 22:28

ううむっ今回も次回予告風サークルカットネタをやりたくなってきた病。これ考えるとなると明日までかかるなー。どうしよっかなー。やろう。(あっさり決めたぞこいつ。)
02-20 22:58

ボトムズ次回予告風短文を考えるコツ。己の厨二力に制限をかけない。迷わない。でも悩め。決めたら疑うな。己の中の高橋良輔を信じろ。一度決めたらもう変えるな。ボトムズ次回予告のBGMはサントラに未収録なので、赫奕の「誰も知らない」を聞きながら1分30秒に収まるように調節しろ。
02-20 23:00

以下の事を踏まえて、一日寝かす。今回は18禁だからなー。えろすを期待させる出来にしないと。文章系サークルとして、次回予告ネタがあるってのは強みだと思いたい。
02-20 23:02

なんで1分30秒とか言ってるんだ・・・どんな長尺だよ。30秒だって。阿呆め。何回自分で次回予告ネタ作ってるんだ。気を取り直して30秒勝負。30秒でえろすを期待させる次回予告だ!ピンクな次回予告を造るんだ!
02-20 23:10

まぐまた。 #magnhk
02-20 23:51

すみませんすみませんすみません。子供が純真に楽しんでる所を見るとどうしても卑屈になってしまう。 #magnhk
02-20 23:52

武器は使わない!空手だ! #magnhk
02-20 23:54

21人って本当に成立するんだろうか・・・ 田中理恵ェ #magnhk
02-20 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/204-3831d3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

