屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

今考えると大成功なアイディアだった喃。ダンスCG。 #magnhk
02-21 00:00

一回で良いから大人のプリキュア映画上映会に行ってみたい。会場を埋め尽くすミラクルライトを見てみたい喃 #magnhk
02-21 00:01

最近ミラクルライトの使いどころが分かってない子が多いと思いますよ・・・ #magnhk
02-21 00:01

アニメ会の人か。いちご読者にはおなじみだな。 #magnhk
02-21 00:04

レイズナはレイズナーから来てるの? #magnhk
02-21 00:05

そういや、俺はエアマスターの直後に見てたし割りとするっと入ってたな。初代から5の後半まではちゃんと見てなかったけど。 #magnhk
02-21 00:07

キレてるなぁええ動きだ。ええ声だ。 #magnhk
02-21 00:09

ほほーっ っておいっ壁にあかりがおったぞ。
02-21 00:12

いつか出れたらええ喃。声質的には凄く好きなタイプだ。 #magnhk
02-21 00:13

にゃんこ・・・ #magnhk
02-21 00:13


すげぇな29歳で こんな面倒な・・・というか難しそうな作品手がけるのか。 #magnhk
02-21 00:15

すんません。まぢすんません。DX1の時もDX2の時も同じ事を言ってる可能性も含めてまぢごめんなさい。 #magnhk
02-21 00:16

バツ&テリー
02-21 00:18

好きなプリキュアか・・・ うーむ これを言うには自分のプリキュア度が足りない。迂闊に言うには難しい問題だ。 #magnhk
02-21 00:19

りんちゃんさん! #magnhk
02-21 00:20

ふたばで最終回前夜のパインスレが今でも忘れられない。ログが残せなかったのが本当に惜しい。 #magnhk
02-21 00:21

サンキュータツオ面白いなー #magnhk
02-21 00:21

としあき達が関白宣言の節にのせてパインへの思いを語るような内容だったが、途中で糞を直食いさせてくれとか言い出すとしあきが居て喃。 #magnhk
02-21 00:22

どっかに木々津先生居ない? #magnhk
02-21 00:23

乳揉み師はどうした? #magnhk
02-21 00:25

なんか吼えろペンで見たような・・・ #magnhk
02-21 00:26

ん?またアニメ会じゃないか? #magnhk
02-21 00:27

俺は富士の麓で見てたわい。最終回 #magnhk
02-21 00:27

喰らえ 愛。 #magnhk
02-21 00:28

そこですか?もっと細かい所が変わってたのかと。 #magnhk
02-21 00:30

@YoshiHon ほんださんはココロが汚れきっている・・・でも俺は響だけは性的な目で見るぜ。
02-21 00:32

いや・・・それは公共放送でしちゃ駄目だろ。 #magnhk
02-21 00:34

友人から貰うという意味でもグレー。2chやふたばでという意味だったらアウト。明らかな失言だってばよ。 #magnhk
02-21 00:35

な! RT @yuhmari: な! RT @ClicheWaltz: 河森特集でもいい、キルミン特集やるべきだな! #magnhk
02-21 00:43

今頃やっとうpしたよ・・・俺はこの二日間何をやってたんだろう・・・
02-21 01:10

@YoshiHon すんません。何か改行がへんになってました。直します。もしお読みになるのなら少し待ってください。御指摘ありがとうございます。
02-21 01:23

文章中に変な位置に改行を入れられていたのを修正しました。http://bit.ly/h06OsD チャンピオンRED2011年04月号の感想です。
02-21 01:27

どうもmixiからテキストに落とした時に変な位置に改行が入ったみたいだ。やっちまったぜ。
02-21 01:31

@knyz 実は地上波でフリージングを見ることに心が負けてしまって以来見てなかったのですが、あの黒い霧や靄は幻朧魔皇拳や鳳凰幻魔拳みたいなものなのでしょうか?
02-21 01:46

@knyz クェイサーの時はDC版というお楽しみを楽しむための前菜としてTV放映版の修正を楽しんでました。TVないし地上波修正番組はすべからくDC版を時間差配信すべきなんですよ。そしてそれをネットに放流する奴はすべてちんこもげろ。有料配信と知っていて見る奴ももげろ。
02-21 02:02

寝ます。クェイサーの二期もちゃんとDC版があることを祈って・・・(大丈夫きっと大丈夫・・・)
02-21 02:03

@neo_logic 奴は法では裁けません。こんな時こそ空手です。懲らしめてやりなさい。
02-21 12:33

@eiitirou どう考えてもゲッター線です。ゲッター線は人類でも爬虫人類でもなく植物を選んだのです。もう駄目ぽ・・・
02-21 20:15

ジャンプ。七峰くんを潰す潰すと小物っぽく言ってる最高の囚人だけど、どうやってだろう?というより、大人気路線確定とはいかないけど、10週打切りは無理だろう。仮に人気が出たらあの編集長は絶対に切らないし七峰のやり方を肯定すると思うね。「面白ければ良いのだ」それは読者も同じだ。
02-21 20:18

ジャンプだから七峰くんを単純な悪者にして終わりだろうけどなー。もったいない。まんが極道だったら違った展開にしてくれるだろう。
02-21 20:19

よぉーーっし コミケ申し込み完了した。これで受かれば夏は恐らくは唯一のイシュルーナ本を扱うサークルだ。 http://bit.ly/hr3rJH
02-21 22:29

そんな訳で夏コミは三日目に申し込みました。受かれば装甲騎兵ボトムズCase:IRVINEのイシュルーナ様がえろすな目に遭う本が出ます。せっかくの久行キャラだ。えろくもてなしてあげねば。
02-21 22:31

@YoshiHon ブーメランの角度が悪かったので帰ってきません。どこかに引っかかってるので探しに行くべきなのです。それにしてもBDの特典映像を見てから次回予告を書きたかった。あと一週間早く発売してくれれば・・・原稿中の人の家に上がりこんででも確認したのに。
02-21 22:55

@neo_logic 待ってください。相対的にという意味ならばどうだろう?
02-21 22:55

@neo_logic 相対的にという意味なのでお利口さんのワンツーフィニッシュのツーの方になるだけですよー
02-21 23:09


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/205-8ec19296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

