屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おおっ凄いちょお久々に深夜の馬鹿力を頭から録音する事に成功した。実に数ヶ月ぶりだ。よし、寝よう。
02-22 01:01

にゃんにゃんにゃんの猫の日なのにいつもの野良さんが居ない悲しみをどこにぶつければ。あーあれか水商売の人がバレンタインとかクリスマスの日に店から居なくなる的なあれか。がっかりんぐ。
02-22 20:16

おおっそうだ。明日の読売夕刊には山口貴由のインタビュー記事が載るんだ。忘れずに買って帰ろう。
02-22 20:17

あれ・・・おかしいな・・・俺妹のTRUE ENDは冬コミで読んだような・・・だって普通に考えてあの屑妹が今までの幸運のツケを払うべきじゃないのん?ハッピーエンドは麻奈美がリムのコスプレでリコ猫を抱いて俺のところに来る終わりだ。異論は認めない。
02-22 21:20

しかし秋葉原から千葉まで自転車で2,3時間はかかるんじゃないか?そんな対手に横であたしのやってるえろげーを見てろとか言えるとは・・・素晴らしい屑だ。同じ事を不細工な男がやったら君たちはどう思うかね?
02-22 21:26

@kuumi ゴクリ・・・ つまりひらく級の巨乳にすることも出来ると?・・・それはちょっと嫌だなぁ
02-22 21:51

@eiitirou 二巻の時のトレーディングカード風特典のせいで多々買いが起こったせいじゃないですか?もう多々買いは飽きたのですよ。むせる。
02-22 23:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/206-2a879ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

