屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/27のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 入れ替え制で次の入場は14時だそうです。
02-27 13:21

マクロスFは二つ先の時間まで満員で心が折れました。けいおんオンリーは入れ替え制で次の入場が14時なので、もう諦めた。俺はガストの家の子になる。
02-27 13:24

15時になったら会場の方に移動しようかな。
02-27 14:12

少し遅れてMX合わせでスパロボ見始めた。が、一緒に見てくれる人はいない感じだ。 #srwog
02-27 22:06

うちの録画だけか?音声がおかしいのは。 #srwog
02-27 22:07

音声がおかしいんじゃねー なんか自動でコマ送りみたいになってやがるんだ。原因はなんだ?HDDが逝きかけてるのか?
02-27 22:09

音声と映像が微妙にズレてる。見れないほど非道くないのがかえって辛い。
02-27 22:19

実に無駄な30分弱を過した・・・むにょむにょでもう一回観よう・・・
02-27 22:27

@YoshiHon デスクトップPCさんの機嫌しだいで合流いたしますわ・・・
02-27 22:53

おちんこの本当に凄いところは家に女の子を呼んだにも関わらず手淫に耽ることが出来る事。きっと匂いもあれらにとっては御褒美なんだろう。怖い。
02-27 23:44


いや・・・待てよ。もしかしたらこれは暗に人はあんまり匂いに斟酌しないということを教えてくれているのではないか?ならば一度川崎方面で試してみるかという気に・・・ならないよ?やはりアウェーではリスクが大きすぎる。ホーム戦でのみ可能なラフプレイだ。
02-27 23:51

今日のMAGは良いかな・・・ 沖方丁はファフナーでしか知らないし喃。
02-27 23:53

おちんこってOVAでよかったんじゃね?1クール必要ないだろ。絶対。
02-27 23:56

@maturibooo すんませんしった。ケモノガリの3巻読み終わったら読みます。
02-27 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/211-cb511b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

