屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



02/28のツイートまとめ

musasi_kudubosi

あ、いや待て。ケモノガリ3巻→南條範夫の「室町抄」の後半。の次だな。そして頭取の尻が尻過ぎて辛い。
02-28 00:01

綺羅星。タクトが童貞(殺人者という意味で)を捨てるのはいつになるのだろうか。そこを横槍でクリアするのは良いけど、葛藤くらいはしろよ。 #sutadora
02-28 00:19

青のエクソシストから妖奇士の匂いがする。
02-28 00:20

うあ けいおんって250万部も売れてるのか・・・ 同じ四文字タイトルのシグルイが220万部だというのに・・・ボロい商売だな。
02-28 00:40

今日二回目のスパロボ待機 #srwog
02-28 00:59

きっとうちのHDDはツンデレなだけだ。きっと今度はちゃんと動いてくれる。 #srwog
02-28 01:00

フフフ・・・ どうやら寝落ちてるぽいな。良いもん!俺が二人分愉しむもん!
02-28 01:04

兄エルザム、弟ライ、従姉妹:レオナ、エルザム嫁:カトライア 一応まとめ #srwog
02-28 01:07

おおっ画と声のタイミングが合ってる!という事に感動するくらい一回目の視聴は非道い環境で観てたのだ。
02-28 01:08

そういや、鋼の魂はまだかかってないな。このまま使われないってことは無いと思うけど。 #srwog
02-28 01:08


ゲームに無い合体技も微妙に初見じゃないからなー。少し感動が薄れる。まぢ22:00に観なけりゃ良かったぜ
02-28 01:09

またダイゼンガー:大張 スレード:山根という組合せかな。 #srwog
02-28 01:11

クエルボにも脚光が当たるタイミングが来るんだろうか・・・?向こう側のリアクション役として一応必要なのか。 #srwog
02-28 01:13

Gガンカフェ「流派!東方飯店」告知サイト ◆2011年3月20日(日)11:00~20:00 RT @kouseiy: 待て待て待てwwww http://bit.ly/eIJm2p
02-28 01:16

ソルグラビオーン #srwog
02-28 01:16

全方位ミサイルかよ・・・ #srwog
02-28 01:17

ヴォルケインを思い出すよね。ヴォルケインとアウンゼンってどっちが早かったっけかなぁ? #srwog
02-28 01:19

部位破壊はロボットアクションの花形だ!生身だと腕やら頭やら壊すとその後の展開に困るが、ロボなら可能なのだ。 #srwog
02-28 01:20

R2かっけぇなぁ #srwog
02-28 01:23

次回はラピエサージュ、ベルゲルミル、スレードゲルミル戦か。・・・なんでアーチボルドに1話丸々使っちゃったんだろう・・・? #srwog
02-28 01:28

尺が足りるのか心配しながら眠る。
02-28 01:29

@doriken3 バスカッシュというアニメがありまして・・・
02-28 18:57

よぉーし。マクロスF観るぞー
02-28 19:05

@YoshiHon ダンさん「次は俺の番だな。バスカーーッシュ!!!」
02-28 21:28

マクロスF観て来た。歌は祈命(いのち)のシェリル。歌は魔法のランカに続く第三のヒロインとして、歌は勝負のジャン・アキヤマが新ヒロインで登場しました。当然「カカカカーッッ恋も勝負だぜ!」ということで勤め先の娘々飯店にアルトがフラリと訪れた瞬間にレイプ。
02-28 23:17

既成事実を作って開始30分で決着。残りの時間はデストロイド系のメカがパチンコマネーの資金力で緻密かつ迫力あるCGで延々と動いて終わりましたとさ。
02-28 23:19

ネタバレを避けてつぶやけることなどコレくらいだ。だって言えないじゃん。ランカのライブシーンで少し泣いたとか。別にランカ好きじゃないけど映像が良すぎて感極まってしまった。確かに完全新作なので何言ってもネタバレじゃよ。
02-28 23:21

@YoshiHon 惜しいなー 次映画化されたら「歌は愛情」の度を越した巨乳キャラが出てきますから。
02-28 23:23

いやーとにかく良かった。サヨナラノツバサ。少し間をおいてもう一回観に行っても良いかも。
02-28 23:24

超満員だし、この出来ならリピーターも出るだろう。いや、出なきゃおかしいレベル。しばらく上映が続いてくれれば行くチャンスも出来るはず。地元での上映で見るというのもありか?んーリピーター特典がシェリルとランカしか無いのがちょっとなぁ天神画のバルキリーとかモンスターでも良いのよ?
02-28 23:26

あ、不満点というか失敗ポイントが一つあった。しかも絶対にネタバレにならない。かつ非常に重要なことだ。キルミンずぅな人たちが発見できなかった。もう一回見て探さなきゃ。いるかいないかも分からない人たちを。
02-28 23:31

右モの人の名前は簡単に確認できたが、左モの人は見つけられなかったな・・・居たのかな?
02-28 23:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/212-f5cab8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

