屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/01のツイートまとめ

musasi_kudubosi

むせる結果が出た。 musasi_kudubosiさんの属するクラスタは、キリコクラスタ、サンサクラスタ、レッドショルダークラスタ、ランカクラスタ、ボトムズクラスタです。
03-01 00:53

そうか。魔法少女が盛り上がってる今こそREDは大和田秀樹を三顧の礼で呼び戻しドスペラードの続きを描かせるべき。サブタイトルは「僕と盃を交わして魔法少女になってよ」
03-01 01:17

NHKスペシャルも終わったし、とっとと寝よう。これゾンとドラクラは明日見ればいーのだ。
03-01 01:18

@rin_cherry ガタッ なら俺も(台無しにする気満々で)
03-01 20:28

@harashow_LLcorp もうジ・アースより大きくなっていたか・・・
03-01 20:29

娘TYPEのおまけだけ欲しい。凄く。
03-01 20:34

【定期ポスト】時間が出来たのでやった。スクワット100の2セット。久々なのでこんなもんで。00は12話まで。アザディスタン編。よくもまぁこんな話をやったもんだ。ストーリーのサービス精神の無さをグラハのムサービスで補った形だ。 #powerkarate
03-01 21:05

@knyz 予想:終盤の○○○登場とか?ちなみにあてくしは思わず両手をあげそうになりましたわん。
03-01 22:03

そんなにおっぱいが強調されてるのか・・・(ゴクリ) RT @YoshiHon: まあ、衣装の効果はでかいよね。たぶん、ももいろクローバーの誰かが同じ衣装着てもときめいた(笑) RT @matsu009: @YoshiHon ここにきて本多さんがAKBにときめくとは。なんという不
03-01 22:21

ノン。セイバーはもっとジオングっぽい。ラストシューティングされるほどに。そして表紙は記憶に残らなかったけど電脳なをさんがレース鳩0777ネタだったのは覚えてる。 RT @YoshiHon: セイバー風、、というと、生粋のFate好きの向きから石が飛んでくるじゃろうか、、
03-01 22:26


ちゃんと声優が表紙の時は何故だかちゃんと顔を認識できるよ。知ってる顔だから正義と悪との識別完了が可能なのだ。AKBが悪って訳じゃないけど、秋元康は多分悪。
03-01 22:28

@knyz やった!だが、これを続けていくとどちらかがポロリしそうなので、いつかお会いした時によろしく。
03-01 22:29

安いな・・・ 日本でもこれくらいの値段で定着してくれれば。(くれれば何だ)http://bit.ly/hBgFV8
03-01 22:37

@YoshiHon 脚本に敬意を払い「大丈夫だよ?怖くないよ?」と偽るのが人の為。
03-01 22:38

やらおんめ・・・先週の山口貴由インタビューが載った時は読売夕刊をスルーしたのに・・・どっちが重要なんて言わずとも分かるだろうが。(え?虚淵のインタビュー載るの?)時の勢いが利したおかげでドロー。
03-01 23:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/213-19b55276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

