屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon ジョジョの奇妙な年齢
03-02 00:00

アイゼンフリューゲルもFate/ZEROも鬼哭街も沙耶の唄もヴェドゴニアもファントムも全部ハッピーエンドだ。誰にとってもハッピーとは限らないが。ジャンゴは未確認。夢と希望の物語だよ!本当だよ!
03-02 20:54

というか虚淵は過激な作品は作るかもしれないが過激な発言をするタイプの人ではない。むしろ凄くわきまえている人だと思うがなー。自作のノベライズが一般流通する時もFate/ZEROが文庫化される時も同様に控え目なコメントに好感を持った。その辺も好きな作家の所以だ。
03-02 20:57

【相談】久しぶりに筋トレ再開したは良いが一つ問題点がある。以前は”革命”の為に鍛えるとしたが、昨今の情勢的に使いづらい。俺は一体何の為に筋トレをすれば良いのだろうか。”来るべき日”の為とか少し回りくどいし、だせぇ。何かあるか喃。 #powerkarate
03-02 21:01

ひとまず腕立てでもしてくる。 #powerkarate
03-02 21:10

@neo_logic 薔薇の花嫁を娶ろうとする人がアフリカに沢山。
03-02 21:37

@kuumi 1.にこやかに手を振る 2.ウィンクをする 3.腹切り、十字を切って礼、雲竜型などの所作を行い白人に間違った認識を与える。お好きなものを。
03-02 21:40

【定期post】腕立て20の3セット。00は13話。アザディスタン紛争編おしまい。ホンロンってこの時くらいしか活躍しなかったような・・・この腐女子要員め。 #powerkarate
03-02 21:41

@neo_logic 要するに以前は古臭く現実感もないワードだった”革命”が現実味を帯びた物になったので笑いのネタとしては不適切になったのです。北とか中の国でもそんな気配だしなー
03-02 22:35

それだけは遠慮する。 RT @neo_logic: ではやはり「人知を超えた強さ」のためにするか。 @musasi_kudubosi #powerkarate
03-02 23:29


@ko_kichi イナズマイレブンが始まった時まったく同じことを思いました。でも、作品のターゲット層が子供であることは明確だし、大人にはどこかで見た・・・でも子供には新鮮に見えるだろうから別に良いのです。何より面白いですから。
03-02 23:33

ダンボール戦機。実に久々の正しい子供向けロボットアニメだ。正確には玩具だけど。アクション的にはロボットアニメのそれだよね。目指せスパロボで頑張って欲しい。その場合はSSSSSサイズのユニットになれるぞ、ついでにゴールドライタンも同時参戦だ。
03-02 23:36

Junちゃん家のガーターベルトスレが良スレ過ぎてちんちんが痛い。
03-02 23:38

幸村誠が元気過ぎて微妙な気持ちになる。んー落とした時くらいはしおらしくしてた方が良いんじゃない?
03-02 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/214-cab79d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

