屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

これでヴィンランドサガがつまらなかったら目も当てられないんだが、面白いから困る。富樫にしろ幸村誠にしろ岩明均にしろ、遅筆休載系の漫画家は面白い事が絶対条件だ。面白ければ何をしても許す。法に触れても許す。俺の中で漫画家とアニメ制作者は超法規的存在なのだ。
03-03 00:00

島袋さんは駄目だね・・・俺の主観と偏見においてはたけしはダメダメだったから。そういうもんだ。
03-03 00:01

逆に花輪和一のように捕まった事がブレイクのきっかけになる事もある。人生分からないもんだ。あ、花輪和一は刑務所の中だけアリです。刑務所の前はちょっと幻想的な部分が多すぎて辛かったんですわ。
03-03 00:03

今・・・というより結構前から板垣恵介は本当に刃牙という作品を制御できてるのだろうか?事の正否はともかくとして今回は良かった。間違いなく爆笑の方向で傑作。#baki
03-03 20:23

浅野真澄はゆでたまごが考えた超人みたいなものか?
03-03 20:46

【定期post】腹筋背筋を各100。00は14話。タクラマカン戦の準備話。夜中に男(ビリー)と会うというのにあんなに胸の開いた服を着てくるスメラギさんはまぢ鬼。薄い本で丹念に可愛がってもらう刑に処して欲しい。凄く。 #powerkarate
03-03 21:17

ふたばのロボ画像スレにやたらと格好いいテスタロッサの画像が二枚もあって濡れた。
03-03 22:27

@knyz ごめんなさい・・・俺が気づいた時はもう赤字だったの・・・
03-03 22:32

ボトムズ待機。今日は新キャラの金髪娘が出てくるよ!ムッチムチの巨乳キャラだよ。しかも声はあの”奈々ちゃん”だ。
03-03 22:56

@YoshiHon 確かみてみろ
03-03 22:59


ソリッドシューター装備のタコはPS2版のボトムズでやたらと強かった喃・・・ゲーム性が変わるほどに。 #votoms
03-03 23:04

ストライクといえどあっさりもげる腕。 #votoms
03-03 23:05

降着着地は実際には何処にも衝撃を逃がしてないけど・・・けど格好良いから許す! #votoms
03-03 23:08

バララント側の宇宙ステーションか・・・珍しいな。一瞬過ぎてイメージが伝わらん。 #votoms
03-03 23:11

イプはブリーフ派っと。 #votoms
03-03 23:11

異能生存体め・・・ #votoms
03-03 23:12

今回は作画良いなぁ。アール回か。 #votoms
03-03 23:16

@matsuriya おやすみなさいませ。お大事に。
03-03 23:18

イプよ・・・いずれは!じゃねーって #votoms
03-03 23:19

言い訳のレベルが非道すぎるよイプ。 #votoms
03-03 23:20

フットー艦長可哀想・・・ #votoms
03-03 23:22

赤い空、赤い土。かつて流された夥しい血がこびりついた、不吉な星。ここには、メルキア装甲騎兵団特殊任務班X-1、レッドショルダーの鋭い爪痕が刻まれている。次回「惑星サンサ」。かつてこの星には、赤い肩をした鉄の悪魔が蠢いていた。 #votoms
03-03 23:25

おっゾフィー登場。お待たせ。パツ金巨乳キャラだよ。 #votoms
03-03 23:31

良いのよ・・・ RT @YoshiHon: ちち以外もいろいろとでかいんだが、、 RT @musasi_kudubosi: おっゾフィー登場。お待たせ。パツ金巨乳キャラだよ。 #votoms
03-03 23:34

ゴウトは自前の宇宙運搬船を持ってるんだよなぁ・・・アストラギウス銀河では自前の宇宙船を持つのも、それで他の星に行くのも珍しくないんだろうかな。 #votoms
03-03 23:36

命を二つ持ってきた RT @suishin: ゾフィーは身長45m、 体重4万5千tRT (wiki参照) RT @YoshiHon: ちち以外もいろいろとでかいんだが、、 RT @musasi_kudubosi: おっゾフィー登場。お待たせ。パツ金巨乳キャラだよ #votoms
03-03 23:38

バニラとココナが出てくると空気が一変するな。大事だ。 #votoms
03-03 23:40

さりげなくお礼を言うフィアナが良いなぁ・・・ #votoms
03-03 23:41

またキリコちゃんが厨二病を発症している・・・ #votoms
03-03 23:45

@YoshiHon 次回と次々回はもっと過激にキリコちゃんに迫っちゃうんだから(はぁと)
03-03 23:47

たとえそれが、夢の中の出来事であろうと、思い出すのもおぞましい事がある。まして、この身、この身体に染みついた火薬の臭いが、逃れられぬ過去を引き寄せる。目に焼きつく炎、耳にこびりつく叫喚。赤い星、惑星サンサが呻く。次回「死線」。復讐するは、我にあり。 #votoms
03-03 23:51

ゾフィー:山口奈々  まぁ大体水樹奈々みたいなもんだ。50%くらいあってりゃ後は誤差だ誤差。 #votoms
03-03 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/215-54b4d6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

