屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

もしもボトムズがリメイクされたらゾフィーはツンデレ美少女にされちゃうんだろうか・・・?面白味が全部損なわれるな。というより物語上の意義も何もかも台無しだ。 #votoms
03-04 00:05

あ、がくえんちょーが食えなかった蛇の丸焼きだ。 #votoms
03-04 00:09

家族、望み、笑い、涙。かつてこの星に息づき、溢れていたもの。それらは、ある日焼かれて、ひと握りの砂となった。砂は蒔かれて地表を覆い、砂漠となった。いま、嵐が砂を巻き上げる。怒りと悲しみの星の素顔が、荒れた空気に晒される。次回「恩讐」。吹きつける砂粒が、心に刺さる #votoms
03-04 00:17

さぁ次回はボトムズ屈指の名編「恩讐」だ!谷口悟朗曰く「アニメは侘び寂び燃え萌え」だと言うが。その侘びの極致がコレだ。 #votoms
03-04 00:19

この時期のロボットアニメでここまでの表現を行ったのは他にないはず。下手をすると現代でも追随するものはないかもしれない。 #votoms
03-04 00:22

奈々ちゃん声のパツ金女キャラがどこまでもどこまでも追いかけてくる。文字にすると萌えしか感じないぞ。 #votoms
03-04 00:24

助けてもらった事に感謝よりも悔しさを感じるゾフィー。良いなぁ・・・実に良い。 #votoms
03-04 00:27

たしか むかーしラジオで横山智佐もこの話が好きとか言ってたなぁ #votoms
03-04 00:29

この辺の設定のミスを埋め合わすような外伝作品を作って欲しいんだけどなー #votoms
03-04 00:33

@okomika 台詞がトモエというよりナオっぽいけど良いですね。あとガーターがえろいので良いです。
03-04 00:34


キリコ抜きでもATストーリーズ的な外伝で埋め合わせられるんじゃないかなーと。 RT @shinonome_aska: @musasi_kudubosi キリコちゃんにまた記憶喪失になれと仰いますか。
03-04 00:36

やっぱりゴウトココナバニラが出てくると空気が変わる。この安心感! #votoms
03-04 00:38

申し訳程度に出てくるATもどうかと思うぜ。 #votoms
03-04 00:39

キャットファイトだ!萌えても良いのよ・・・? #votoms
03-04 00:40

相変わらず嬉しくないフィアナ乳首。 #votoms
03-04 00:42

まさかこの「髪が白くなるまで」が30年の時を経て伏線になるとは・・・ #votoms
03-04 00:43

求めても、求め得ぬもの。望んでも、望み得ぬもの。狂おしいまでの渇きが、叶わぬ思いが、殺意と闘志を生む。心に地獄を持つ者同士の、不可思議なる合意が、壮絶なる対決を生む。次回「虜」。流される己の血潮で、渇きを癒す。 #votoms
03-04 00:43

@YoshiHon しかし・・・これ以降個人的に宇宙船を持っているキャラが出てこない罠。各作品の主人公は概ね密入国(星)してるし。
03-04 00:47

ボトムズ作品で誰か個人的に宇宙船持ってるキャラ居たっけかなぁATストーリーズで一人くらい居そうなもんだが・・・ #votoms
03-04 00:49

@YoshiHon いえす。Piero UmilianiのArrivano I Marinesという曲になります。
03-04 00:51

@YoshiHon え?宇宙船って強奪するものじゃないのん?という感じになっております。
03-04 00:52

@YoshiHon ゾフィーさんは幻影編で再登場してしまうのです。しかもかなりの優遇。
03-04 00:53

@YoshiHon あの音を止めてくれ・・・・ そしてiPhoneを破壊しようとするんですね。分かります。ちなみにあたくしの目覚ましと呼び出し音はもう何年もレッドショルダーマーチです。
03-04 00:58

さてフラクタルと魔まマのネタバレを食らう前に撤収しよう。
03-04 00:59

ほなおやすみなさいませ。
03-04 00:59

そんなヒロインが股を開くかどうかに一喜一憂するのに飽きた人へ。っ「ケモノガリ」
03-04 21:36

フラクタルは駄目駄目って程悪くない。・・・でもなー岡田磨里は悪ないよ
03-04 21:38

どちらにしろ、心が冷える。
03-04 21:39

仮に同時期に魔まマとISがいなかったら話題になってたかなー?・・・うぁちょお無理ぽ
03-04 21:41

@knyz @YoshiHon 最終回までに戦意喪失させる為に実はまどか達の正体は沙耶的なソレで魔女が人間だったというルートを提案します。
03-04 21:44

@knyz @YoshiHon 最終回までに色んな人の戦意を喪失させる為に、実はまどか達の正体は沙耶的なソレで魔女が人間だったというルートを提案します。
03-04 21:45

スーパーリアル麻雀PⅤの一択。いったい何リットルの魂が無駄に浪費されたか・・・ RT @ko_kichi: スケバン雀士竜子は家庭用に移植されたよね!「マージャンCOP竜」にタイトル変わったけど。 RT @punchlow やべえ、みんな意外と好きだった脱衣麻雀がバラけてる! 
03-04 22:17

晶とみづきはいまだに甲乙つけがたい。甲乙つけがたいのだっ!
03-04 22:20

@ko_kichi ノン。綾。でも・・・あの子は要らない子だ。とりあえずこちらを貼っておく。多分10年は余裕で使いそうだ。っhttp://bit.ly/cF1wtF
03-04 22:28

今回こそネタバレを踏まないようにふたばを見に行かない。
03-04 22:32

と言っても今回は明日早起きしてサバゲーに行くので放送時間より早く見るんだけどね・・・泊まりに来る人が到着したら9話見る。そして寝る。
03-04 22:40

だってドルと武器をくれるって言うから・・・ジンバブエドルだけど。
03-04 22:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/216-eba6d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

