屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/05のツイートまとめ

musasi_kudubosi

フラクタルのおっぱいがあまりにおっぱいだったので、おっぱいでしたよと現在関西に飛んでいるおっぱにすとに打電すべく呟く。あのこう伸びるような柔らか表現はここまでのフラクタルの不手際をカバーしてあまりあるおっぱいだったと思う。
03-05 21:47

と思ったら・・・ひでぇ・・・ まさかおっぱいを褒めた舌の根も乾かぬ間に新しい不手際を重ねるとは。ダメダナー 本当に。
03-05 21:54

ISはアニメというよりちんこの奪い合い競技としてみると面白い。ラブコメ描写をする度に点数が加点されます。けしてカップルが成立してなくても、情事が行われた形跡をみたらおこらなければいけないとか、デートの尾行をしなくちゃいけないとか。お約束は全部ルールとしてみる。
03-05 22:21

@YoshiHon ・・・おかしいほんださんがあのおっぱいをみすみす見過ごすなんて。疲労か直前に見ていた超巨乳ちゃん(パツ金)の影響か。もしくは画面を余り見ずに原稿ってたかのどれかだな。
03-05 22:45

あ、なるほど吉野脚本で声は豊村さんだったのか。道理でおっぱいな訳だ。
03-05 22:47

最終回だよBS11みつどもえ!
03-05 23:31

独鈷杵のようで独鈷杵じゃない。
03-05 23:38

おれ大きくなったら千葉さんみたいな小学生になりたい。
03-05 23:39

ノルマありがとうございます。
03-05 23:43

しかも去年までは天使ですよ。何てお人や・・・ RT @YoshiHon: 現代のカリスマだな RT @musasi_kudubosi: おれ大きくなったら千葉さんみたいな小学生になりたい。
03-05 23:45


おっちゃんは良い人なのかロリなうえに屁マニアという稀少人種か。
03-05 23:49

すげぇ軽く100キロを超えてそうなのに・・・
03-05 23:54

このまま終わりって訳じゃないよね・・・?オチ有るんだよね?
03-05 23:54

良かった逮捕はされないのね・・・ハッピーエンド!
03-05 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/217-cf96ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

