屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/06のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おい・・・いまキカイダーがいたぞ・・・
03-06 08:24

キカイダー、キカイダー01、ズバット、響鬼でけいおん!だな。きっと。
03-06 08:26

代わりにトランペットを連れてきたんだから良いじゃないですか。 RT @YoshiHon: キーボード担当できそうなやつがいねぇ、、 RT @musasi_kudubosi: キカイダー、キカイダー01、ズバット、響鬼でけいおん!だな。きっと。
03-06 08:32

ロンドンどんより晴れたらパリ?
03-06 08:43

何と言う小清水・・・
03-06 08:45

セイレーンにゃんこが残念な人に・・・ 早く猫の姿に戻るんだ。
03-06 08:49

@YoshiHon そのまま開場したら腕相撲くらいしか出来る事はありませんね。即オーバーザトップ
03-06 11:00

綺羅星。喋ったーーーーっ(ハッピーセット略)あと3話だそうだが、どうするつもりだろう?続きは劇場版ってのはなしだぜ。
03-06 20:55

よくよく考えると実は大事な事ってタクトスガタワコの関係だけなんだな。後の事はあまり決着をつけなくても大丈夫。つけるに越したことはないけど、本当の物語の核はこいつらの関係性なのだ。
03-06 20:57

MX合わせスパロボ行くぜー #srwog
03-06 22:00


ふぅーむ。よし。TVK合わせにしてみるか。
03-06 22:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/218-32ccc264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

