屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おおっミルキィホームズ。で、天下取り隊って誰だ?
03-07 00:51

明坂聡美、伊瀬茉莉也、國立幸、持月玲依・・・か天下取り隊。後ろ二人が分からない喃。
03-07 00:52

あけこが苦しんでるので許してやろう。ぼくの手元には若本が無明逆流れの朗読をしてくれるCDと銀河万丈ががま剣法の朗読をしてくれるCDがあるけど仲間に入れてもらえるかな?
03-07 00:54

前田登が筋金入りなのは、何の説明もなくでじこのTシャツを着てるところだ。異常な存在感を出してるな。
03-07 00:56

何かあれだな・・・あああああああああああああああああああああああああ 後ろにRCスコープドッグがああああああああああああああああ
03-07 00:58

あ、いけね TVK合わせでスパロボ始めるで
03-07 00:59

ちょっと神谷町バー終わったら合流しよう。ゴッドシグマのDVDが出るなんて俺知らなかったよ。
03-07 01:01

DMZのスコープドッグもあったあああああああああああああ 誰の私物だ?
03-07 01:02

お ラトのスクール服は初出だな。 #srwog
03-07 01:04

おいクエルボ死んだんじゃないか? あ生きてる。 #srwog
03-07 01:05


えろい服だなー #srwog
03-07 01:07

ばばぁお前の歯の生え方変だぞ。それじゃあ飯食えないだろ。 #srwog
03-07 01:09

なんかじっくりやってくれるのは嬉しいけど、時間配分大丈夫? #srwog
03-07 01:13

またグラビリオンかーー? #srwog
03-07 01:17

スレードゲルミルのテーマは名曲過ぎる。 #srwog
03-07 01:18

あれ・・・?ベルゲルミルって全部倒したっけ・・・? #srwog
03-07 01:20

ウォーダンさんは服にとげとかつけたのがいけなかったな。 #srwog
03-07 01:21

やっぱりオウカ生存は無いのか。せいぜいDVDで乳首が追加されるくらいだな。 #srwog
03-07 01:23

アルトリーゼはそんなに強力な機体じゃないと思うんだが・・・少なくともハッタリ要素は少ないのよね。 #srwog
03-07 01:28

やっぱりスリサズとアンサズはくたばったけど、ウルズとフェフ博士は手付かずだと思うのだが・・・どうなったんだろう? #srwog
03-07 01:32

んーウルズは環望版のスパロボ漫画が変な形で終わったり(休刊とはいえ)、撃墜時の台詞が無かったりと、何かやろうとしてる可能性は大いにあるんだけど、フェフ博士は物語上決着つけとかないと拙いだろう。 #srwog
03-07 01:40

@ko_kichi ほむらちゃん・・・藍とは損得でつるんでるだけで、悠木との関係の大部分はほむらちゃんの妄想だよ。
03-07 02:49

@ko_kichi その先にプロミュージシャン編、スーパースターズ編までありますね。
03-07 12:32

バクマン。中井さん・・・唐沢なをきのまんが極道だったら今頃何人かとほんほん出来てるはずなのに。つか、中井さんは女とピザさえあてがっておけば能力を発揮するんだ。不平分子はさっさと処分すれば安定した作画環境になるんじゃなかろうか。金と女とピザを絶やすな。頑張れ七峰。俺は応援してるぞ。
03-07 21:21

何回でも言うけど、七峰のやり方が間違ってるとは思えないけどなー。仮に七峰プロと表記してあったらどうだらうか?誰も文句を言えないんじゃない?精々情報漏洩の見地からNGが入る程度だ。編集長が鶴の一声「面白ければ良いのだ」で全員黙れば大爆笑なんだがなー
03-07 21:24

俺の興味はバクマンの七峰アシスタントのどの女の子が最初に中井さんのちんこを受入れるかに完全にシフトしている。モブの女の子可愛いよ。メインに昇格するとイマイチになるけど。頑張れ中井さん。薄い本で甚六のいろ漫画みたいに活躍してくれ。
03-07 21:36

@ko_kichi 自分も立ち読みでうろ覚えですが、確かボランティアのはず。50人からに正規の報酬を渡すのは無理があるでしょう。出来たとしてもかなりの小額になる。アイディアの権利に関しては言い含めてある的な描写(台詞)はあったと思います。
03-07 21:56

@YoshiHon ぶぉ!だが・・・これに引っ張られる形で雪子姫も変わるわよん
03-07 22:12

@ko_kichi 七峰の考え的には不平不満を言い出したらサクッと切って代わりの人員を入れれば良いじゃーんなんだと思う。このやり方は危ない橋を渡っているのは確かだけど、今までどの漫画家をネタにした漫画でもやっていない画期的な方法なだけにつまらない使い方をするのは惜しいと思うのです
03-07 22:32

@YoshiHon 宍戸留美に引っ張られる形でCV能登から別の誰かに代わりますが・・・(あ、イケネ。そうするとキムタカのえろいキャラが一人減る。)やっぱ無し。
03-07 22:33

@ko_kichi 先輩風を吹かしたかったから
03-07 22:59

@knyz 得物はこれですね http://bit.ly/eU3jLn
03-07 23:36

古代ローマ格闘暗獄譚 SIN RT @maturibooo: セスタス RT @x2large: ヒストリエとかヴィンランドサガとかそういう系の何がしか探してる
03-07 23:37

@YoshiHon AEG探検隊への侮辱は俺が許さない!
03-07 23:39

@maturibooo ナポレオンはダウトじゃないですか?
03-07 23:40

@knyz メロウリンクにはままさのり脚本回は無い・・・はず。ビッグバトルは自分も好きですよー。
03-07 23:46

@knyz だが即死。
03-07 23:46

@YoshiHon うむ、でも響がえろいことしてくれるなら許す。きっと隊長でもそうする。俺もそうする。
03-07 23:48

@YoshiHon 果たして芳文社に核燃料があるのだろうか・・・秋田書店の豊富過ぎる人材(何かの予備軍とも言う)が有ってこその核実験場。
03-07 23:49

@knyz メロウリンクは前半に好きなエピソードが偏るかなぁ。メロウがまだ知恵を使って罠をはってATを撃破する展開が好きですわ。シルバーフォックスのキャラが立ちまくるコロシアムがお気に入り。
03-07 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/219-5d8815ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

