屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

うああああ なんか最後の最後で駄目な人が質問に来ちゃった@
08-08 00:07

@YoshiHon ほんださんのキャラクターがつかまれすぎている・・・
08-08 00:08

馬鹿っイデオンは復活させちゃいけないんだっ!絶対にだっ!@
08-08 00:11

本当良いなぁお禿さまと湖川友謙。この夏はこの二人のカップリングで決まりじゃない?@
08-08 00:21

おーキッチンだ!@
08-08 00:21

ひでぇ@
08-08 00:23

ロッタだ!うめぇなぁ@
08-08 00:25

人生画力対決に出演したら西原理恵子がどんなディスりかたが出来るんだろう・・?画心が無い自分には隙が見つけられない@
08-08 00:27

あ、ロッタじゃなくて、看護婦の人か・・・死のう。@
08-08 00:27

@shinonome_aska この夏は富野×湖川が来ると思うのですよ。
08-08 00:28


今度は分かるコスモだ。絶対@
08-08 00:29

ロランは草食系に見えるのは容姿だけじゃないのん?地球帰還作戦に参加して、その中で自分の進むべき道を選びとることが出来るロランは弱弱しい男じゃない@
08-08 00:31

お禿さまは乱暴だなぁ・・・@
08-08 00:32

8月にもなると師匠が出てきても事務的に片す自分が嫌だわ@
08-08 01:03

ふぅハートキャッチしたぜ・・・@
08-08 08:59

悟りにチャレンジと風の会話を連続で聞いてると何かただならぬ思いにとらわれる。@
08-08 14:07

魂フェスでのSIDE YIIの話題が全然見つからない・・・もしかしてヴォルケインどころかダンも夢だったんだろうか?@ #t_fes
08-08 14:30

@toki_tetsugatya 寄生・・・獣・・・?
08-08 14:46

@YoshiHon 時代が追いついたのかも知れないが、暑さで脳が沸騰してるだけという可能性も捨てきれない。
08-08 14:47

時にもしもけんぷファーが京アニかシャフト制作になったとしたらどうだろう?
08-08 14:55

けんぷファーを山口貴由の手で漫画化。はっナツルくんの股間から筍がっ!
08-08 15:02

TS物OK。モツOK。アクションOK。しかも現在連載を持っていない・・・そうこれは山口貴由が新境地を開く契機なのだ。
08-08 15:04

すげぇちょお話題作! RT @YoshiHon: 第2期はヤマカンだそうな(汗笑) 『けんぷファー』 監督:山本寛、キャラデザ:天野喜孝、脚本:榎戸洋司、音楽:服部克久、主題歌:新居昭乃! http://shindanmaker.com/37940 #animestaff
08-08 16:37

BASARA。真面目に話をしようとすると魅力が一切無くなるな・・・ゲテモノなんだからもっと馬鹿にもっと低俗にもっと意味不明にすべきだ。
08-08 17:33

@YoshiHon なに その むせる シスプリ。
08-08 17:34

どうやら今日はついっぷるさんがサボり気味らしい。TLから発言が零れまくり。@
08-08 17:35

@anegoya 新宿のとらはカタロム売り切れだってさ。売り切れてる店も出始めてるみたいだね。
08-08 17:50

おおすげぇ面子だ。 『シグルイ』 監督:金田伊功、キャラデザ:塩山紀生、脚本:黒田洋介、音楽:すぎやまこういち、主題歌:鋼鉄兄弟! http://shindanmaker.com/37940 #animestaff
08-08 18:38

カリスマサイクリストって何だ?ギャンブルレーサーか!?
08-08 18:44

まぁ告知はしたけどまだ無料本出来上がってないんだけどね。見込みですよ見込み。悪ぃかよ。@
08-08 20:12

@YoshiHon くそっ直ぐに俺が助けに行かなければ・・・
08-08 20:44

@YoshiHon かな恵は生娘(希望)なので、井上喜久子にしときなさい。それにあっちの方が戦闘力が高い。
08-08 21:01

@YoshiHon それはマタタビを嗅がせた時にウメケンマンボを踊るかどうかを確認してからでも遅くない。
08-08 21:04

@YoshiHon そんなん放送してたのか・・・つってもDVDで持ってるから悔しぅ無い。
08-08 21:38

今日のマグネットは再放送なのか・・・まぁ観てなかったから良いけど。途中の時事ネタぽいのはどうするんだろう?@
08-08 23:55

あー高寺Pって響鬼のプロデューサーか@
08-08 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/22-f20adf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

