屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

最高さんも中井さんも女が欲しいという目的は同じなのに中井さんだけ非道い扱いなのが可哀想・・・・ 最高だって最終目的は小豆との交尾じゃねーかっ!漫画連載→アニメ化→小豆を主演声優に逆指名→交尾。中井さんと何が違うってんだ。あ、最高が囚人と比べてやや中井さんに優しいのはそういことか。
03-08 01:41

@utsuro そして先祖返りして鉄人28号やジャイアントロボのような遠隔操縦型が主流になってスーパー横山大戦的な作品が出来ると思うね。監督は今川泰宏にやらせれば良いんじゃないかな?
03-08 22:04

@sun_rice 魔まマは芳文社のモノ故ありえないでしょう。あんなおいしいコンテンツを秋田に回してくれるとは思えない。ニトロの新作エロゲのコミカライズが妥当。それによって喜ばしいことはやっと廣瀬周がペン奴から解放されることだ。
03-08 22:09

@ko_kichi ・・・(思い出すも何も見てないなんて、とても言えない)いや、まぁ要は遠隔操縦型云々より横山光輝デザインのでっぷりとしたロボが大好物って話ですよ。
03-08 22:14

@YoshiHon ふふふ その布陣には弱点がある。新人のカミナギちゃんにはおっぱいが足りない。軍師の嗜好に外れている。そこが弱点よ。対するこちらはデスタン、カン・ユー、ゴステロ、ニーヴァ、ワップのオール広瀬正志大行進の陣だ。・・・全員上司にしたくない。
03-08 22:19

@YoshiHon くっ何と言う完璧な布陣。将に三国に並ぶもの無しと謳われたおぱい好きよ・・・
03-08 22:30

@sun_rice 廣瀬はちょくちょく読切載せてるからペン奴としてはかなり自由に近い位置にいる。真のペン奴は佐藤健悦。クェイサーもセクロスアリスもまだまだ終わらないだろうし、自由は遠い。
03-08 23:48

@YoshiHon お魚系とか如何ですかー
03-08 23:49

@sun_rice オリジナルやる気があるかどうか以前に暇が無い。月刊1本に隔月1本でいっぱいっぱい。今は御主人様からの過酷な責めを糧にして明日の自由を夢見る日々であろう。オリジナルはデビュー作しか無いってのも寂しい話だ。
03-08 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/220-0117e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

