屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@knyz 流石に2巻は安定供給されると信じたい。具体的には金曜日の早売りで手に入らなくても月曜日にサクッと買えるレベルで。
03-09 00:00

@narumine キン肉マン二世に敬意を表して二世漫画だナ。
03-09 21:52

ほほーダンボール戦機のサラマンダー伯爵っぽい人は星野貴紀だったのか。声質的には悪役に相応しいとは思っていたが、こうなったか。若手の声優さんでは少ない声質だからこの方向で伸びていくのも良いんじゃないかなー。頑張れヴァンさん。
03-09 23:12

ダンボール戦機はDSで出るものと思い込んでいたが、PSPだったのか・・・うーんPSPの小学生普及率は分からないけど、DSより高いということは無いだろう。この時点でレベルファイブの本気度を疑う。どちらかというとおもちゃを売りたいバンダイの意向が大きいんじゃないかなー
03-09 23:14

気持ちは分からないでもないが・・・プラモが小学生に大人気だった時代はもう戻らない。気持ちは痛いほど分かるが・・・ バンダイが大火傷しないことを祈るばかりだー
03-09 23:16

@YoshiHon その沖縄料理屋にかな恵がいないことは分かっているので前者を希望します。イカちゃんを返り討ちにする。
03-09 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/221-a6c19f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

