屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon あ・・・なる。
03-10 21:15

マウスが良い具合にポンコツってクリックのつもりなのに自然にダブルクリックになる。明日替えのマウスが届くまでの辛抱だ。あなる。
03-10 21:17

ついっぷるが余計なことをしやがったので、別のに変えたい。何にしよーかなー
03-10 21:18

おっと語尾にあなるを付け忘れた。あなる。俺も戸松遥さんを見習ってあなるの認知度を高めたいと思うあなる。
03-10 21:19

使いやすかったんだけどなーついっぷる。Facebookは誰が流行らせようとしてるんだろーかなー。今年のエイプリルネタに使われそうだから先んじて登録しておくのも一つの手だが・・・無理に流行らせようとしてる感があなる。
03-10 21:22

どげせん35万部は刷り過ぎだ。DMCの末路から何も学んでいない・・・もっともあっちは若杉というラッキーパンチで祭り上げられた人、どげせんは笠原倫という隠れた実力派という違いはある。でも、どげせんは欲を出さずに3巻くらいでまとめるのが賢い。長期連載は絶対無理。
03-10 22:23

@neo_logic おや どちらまで?新幹線で二時間だと西なら名古屋あたり、北なら福島くらいまでかな?
03-10 22:24

ニチブンが勝負に出た というより板垣恵介のネームバリューと実績から刷り部数決めたのだろう。返本率の方が問題だ。
03-10 22:27

@neo_logic 北のほうですね。義経が死んだあたりでしょうか。
03-10 22:45

@kouseiy 結局のところ「覇権」なんてのはネット上の一時的なリソースの奪い合いというだけです。いつ見ても面白い作品というのは年を経ても旧くなりません。
03-10 22:47


さて早々とボトムズ待機。俺の飲む食後のコーヒーは苦い。 #votoms
03-10 22:48

今日はサンサ編決着までか。いよいよキリコの謎が深まる・・・まぁー作品の発表順に見てないと何の新鮮さも無いと言うのが問題なんだけどナー #votoms
03-10 22:54

もしももしドラに柔道部物語の名古屋みたいなサボりの天才がいたら。
03-10 22:55

もしももしドラのマネージャーに外人幼女の女王様が御主人さまになったら
03-10 22:57

富野が出てもボトムズを見る。御免ねお禿さま。
03-10 22:58

キリコぉ その運び方はやめろおおおって サンサは空気が薄いというか重力が軽い可能性があるんだよなぁ #votoms
03-10 23:03

コント時空だ。 #votoms
03-10 23:04

アストラギウス銀河にも猫と鰹節がある。でも、それが我々の地球と同じ姿とは限らない。下手をするとアロンとグランがつれてるあの珍奇な生き物があの世界の猫かもしれない。 #votoms
03-10 23:05

「あなた食べて」って言われて躊躇せず直ぐに食うキリコ可愛い。 #votoms
03-10 23:09

@YoshiHon ドラッカーのマネジメントってどんな本だ?ドラッグの買い方と正しい使い方とか書いてあるんだろーか。
03-10 23:10

レッスン1.新大久保でうろうろしてる外人と仲良くなれ。レッスン2.幻覚が見えても焦るな。 みたいな。
03-10 23:11

レッスン3.海外から持ち帰る時はパンツの中に入れろ
03-10 23:12

・・・今回は作画の谷の回か・・・ #votoms
03-10 23:13

ドラッガーと言えば、古屋兎丸版の人間失格が完全にドラッガーな感じになってたなぁ。あれ凄い。軽くひくくらい人間が失格ってる。
03-10 23:16

オカマキャラなのに眉毛が繫がってる・・・ #votoms
03-10 23:17

@ko_kichi 御大がぺろぺろしたいオトメはいるのだろうか・・・
03-10 23:21

またクメンと同じ事やってるのかイプ・・・ #votoms
03-10 23:22

なぜ、どうして戦う。なぜ銃を向けあう。ともに落ちた地の底で、互いの心の中を覗く。そこには、荒涼たる砂漠の中、闇夜に銃を求めて立ち尽くす、孤独な己の姿が在った。 次回「暗闇」。死が互いを分かつまで。 #votoms
03-10 23:24

ちょっと余所見してる間に作画が良くなってる!? #votoms
03-10 23:33

OVA後に見ると何気ない台詞が別の意味を帯びてくる。 #votoms
03-10 23:34

すげぇ嫌そうな顔をするロッチ。 #votoms
03-10 23:34

@masan_san 脂肪燃焼については身体が暖まってくる感じからして20分以上で合ってると思ってた・・・
03-10 23:42

フットー艦長可哀想・・・ #votoms
03-10 23:42

なんでこうバララントのセンスは変なんだ。 #votoms
03-10 23:49

己の放った銃弾が、鏡の中の己を打ち砕く。飛び散る破片とともに、見えなくなる自分。遙かな宇宙の彼方、もう一人の自分を映し出す鏡を求めて、クエントへ。 次回「パーフェクトソルジャー」。この身体の中に潜むものは、何だ。 #votoms
03-10 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/222-ddff975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

