屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

兄弟合体アロングラン #votoms
03-11 00:02

バッテンさん額広すぎ。 #votoms
03-11 00:03

うほっ 良い作画・・・ #votoms
03-11 00:10

さらばだ・・・イプ・・・ #votoms
03-11 00:15

@shinonome_aska ロッチナも記憶喪失ですよ。
03-11 00:16

始めから感じていた、心のどこかで。強い憎しみの裏にある渇きを。激しい闘志の底に潜む悲しみを。似た者同士。自分が自分であるために、捨ててきたものの数を数える。声にならない声が聞こえてくる。 次回「仲間」。一足先に自由になった兵士のために。 #votoms
03-11 00:17

さて次回は総集編だ。早いけど今日はなんか妙に眠いからこれで寝よう。フラクタルはともかく魔まマのネタバレが怖いのだ。
03-11 00:18

とにかく今度こそ情報を完全にシャットダウンしたい。今回から最終回までは絶対予備情報抜きで行きたいのだ。
03-11 00:20

魔まマネタバレ防衛戦。被弾1。損傷軽微。このまま後13時間逃げ切りたい。
03-11 12:44

生存報告がてらキムタカの尻を貼ろうと思ったがメンテだか混雑だかで無理だった。無事。実家と連絡がつかないのは心配だが。
03-11 16:13


さて、家に帰れなくなったら川崎に行くべきか埼玉方面に行くべきか。ユニコーンのチケット抑えちまったのが惜しいな。
03-11 16:31

@YoshiHon 川崎埼玉どちらに向かっても20キロかかります。それでも自宅に比べれば半分以下だし歩いて行ける距離です。あとイシュルーナ様の乳首とか悠木碧とか心配。
03-11 16:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/223-559c2fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

