fc2ブログ

屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など

03/12のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@suishin これから常磐線で帰宅予定ですわ。辛い。
03-12 12:17

地震発生の3時間後くらいに携帯の電池が切れたので、連絡が全く出来ませんでした。ひとまず無事帰宅中です。ご心配をおかけしました。
03-12 12:21

秋葉原から上野に向けて移動中。ヅンとメイトは準備中。とらは営業中。リバティーのおもちゃビルは流石にダメージがでかいぽくて休業状態。
03-12 13:24

上野駅に入れない。ここにきて超大手が出た。地下鉄日比谷線で北千住まで移動だ。
03-12 13:49

@YoshiHon 北千住から動けない。自転車の入手を検討する
03-12 14:10

川崎で居候ってるのが正解だったか
03-12 14:11

@YoshiHon 北千住で自転車を4000で購入。シャルロット号と名付ける。これで家まで帰れる。
03-12 14:47

まだ松戸あたり。きちい
03-12 15:29

6号沿いのマクドナルドで休憩。途中で自転車の鍵が買えたからやっと休める。柏まであと8キロくらい。日没までに家に着きたかったが、無理そうだ。柏から電車でも良いかな。
03-12 15:58

流石に足の疲れが非道い。まだ余震が続いてるってことは常磐線止まってるかな?
03-12 16:07


@seisakuoh 車の渋滞もまだまだ有るので無理に出してもらう訳にも行きません。柏まで行けば取手まで後少しですわ。
03-12 16:10

マクドナルドが俺以外全部親子連れで漏れなく子供が煩い。でもこんな時は腹も立たない。テンションあがっちゃってるか不安なのだ。
03-12 16:18

取手まであと16キロくらい。頼むぜ!俺のセシリア号!!! http://photozou.jp/photo/show/537306/71334425
03-12 16:43

柏で山田先生号を一旦駐車して常磐線を見に行く。なんか架線トラブルで快速線が止まってるとか。各駅に乗って帰るか。ありがとうラウラ号。後で必ず迎えに行くからな。
03-12 17:30

取手。駐車場着。飯を買って帰りたいが、どこも駄目かなー。
03-12 18:10

普段混まない道が嘘みたいに混んでる。あ、ちなみに今は停車中ね。
03-12 18:20

スーパー到着。浄土作戦でも行われたのか?まぢ川崎で居候ってるのが正解過ぎた。
03-12 18:45

寝起きする部屋はまだマシだった。 http://bit.ly/dHPLmB
03-12 19:11

ひとまず寝起きする部屋を片付けなければどうにもならないな。どれくらい壊れてどれくらい本が駄目になったかなー
03-12 19:12

廃墟画像が上がってなかったか。廃墟なう! http://bit.ly/hRPe9E
03-12 19:18

律大明神ちょお無事 http://bit.ly/e2i95T
03-12 19:20

ノーパソ起動。バッテリー駆動だから節電観点からも問題無し。飯食い終わったらコタツも消して電気も消灯しよう。魔まマが観たいけど、関東圏の人間的に皆観たくて我慢してるのだから俺もそれに倣おう。死ぬほど観たいけど。放浪息子は見るよ。
03-12 20:06

今回嬉しかったのは色々心配してもらったり色んな人に協力してもらったこと。あまり連絡の無かった人や面識の無い人にも協力を申し出て頂いたりもした。それがただ嬉しい。不謹慎かもしれんがな。被災部屋の片付けだけは気が滅入るけど、マシな方だ。命があるだけマシ。
03-12 20:10

それにしてもワイヤレスマウス良いなー。これなら布団の中から手を出さなくても使えるんじゃないかな。コタツの中からも。俺完全生物になれるんじゃね?
03-12 20:11

真面目なことを言うよりボンクラなことを言ってる方が性に合う。
03-12 20:12

放浪息子。前半、安那ちゃんがえろ過ぎてちんちんがどーにかなりそーだよーーーーーっ。後半、どこかに逃げたくなる。あ訳も無く逃げたくなる。割とニトリンのハーレム状態なんだけど、心理描写が細やかなこと(直接吐露してる訳でもなく)や各人の関係性に物語の面白味がある。
03-12 20:45

テレビつけると電力消費しちゃうからニコ生にしよう。また余震だ。
03-12 20:47

そういえば顔見知りの野良猫さんの安否が確認できなかったのが悔しい。これは冗談でなく雪が降ったり今回みたいなことがあると心配になる。
03-12 20:52

こんな時に野良猫なんてと言われると返す言葉もないが、あいつら友達なの。とっても大事な。なんかいっつもカツアゲされてるような気分になるが。
03-12 20:53

はじめてゆっくりニュース確認できた。関東圏でも笑い事じゃないほど被害者が出てるじゃないか。ここまでは自分が大変だったから気付かなかったけど、東北も大変だけど関東も大変だったのだ。心配してくれた人へ再度お詫びと感謝。で、また余震。
03-12 20:59

部屋の電気消してふとんに包まってネット確認に入りました。問題点はキーが見えないことだ。完全にブラインドタッチしてる訳じゃないからなー
03-12 21:13

@Kui_Nige 来週のロフトイベントの準備でしょうね。
03-12 21:13

友人の中ではうちが一番震源に近いうえに、新宿でなう難民ってたせいで他人への心配が足りなかったかもしれん。おれが大丈夫なら、まぁ大丈夫だろう的な。自分が住んでいる場所より北に知り合いがいないというのもある。
03-12 21:29

あかん。眠い。暗いところで明るいモニター見てるせいか目が疲れる。身体が異常に疲れてる。疲れて当然な運動量なんですが。
03-12 21:38

うん、非道くて眠気が飛んだ。
03-12 21:40

@neo_logic しばらく出来なかった分を取り戻した感じです。日々の運動のおかげでやれた部分もある。品川川崎間を徒歩。多分15キロくらい?北千住柏間を自転車で走行。25キロくらい。太ももがパンパンですわ。
03-12 21:48

福島茨城だから直接関係ないやーなんて思ってる都以南の人間は少ないと思うが、あえて言う。都に入ってくる米の大部分は茨城からのもの。こっちの人間がいなくなると秋頃に辛い事になる。
03-12 21:54

うぉまた揺れた。少し大きいか??
03-12 21:55

明日”も”じゃ駄目だよ・・・トロさん。
03-12 21:57

@neo_logic それにしても一月後じゃなくて不幸中の幸いですね。今後の事を考えるとそんな事は言えないけど。あくまでも自分が直接心配する相手はねおろぢさんだけだということを考えると。
03-12 22:00

揺れてる。
03-12 22:15

収まった。寝入る前に荷物をまとめた方が良いな。着替えと身の回りの品。水と食料だ。持ち出したい物は色々あるが選んでる余裕は無い。
03-12 22:19

@sun_rice ギャグの描き方が島本和彦の逆境ナインと同じで 読む人によって受取り方が違う。概ね爆笑だとは思うけど、浦安との違いはそこかと、浦安は万人がギャグとして受取る。刃牙は・・・概ね爆笑だけど、勇次郎つえええーになる人もいるにはいるんじゃないかな?
03-12 22:35

そういえばいわゆる吉原のお風呂屋さん街では地震発生時吉原公園に避難させられたようだ。嬢も客も店員も全員。そりゃー壮観な光景だっただろうなー。陽光下で見ると夢が壊れるタイプの人もいると思うが。
03-12 22:38

@sun_rice その辺の匙加減が微妙。板垣的にどこまでがギャグかどこからが真剣なのかの見極めがこちらで出来ているか。それを万人が出来るかというところ。板垣が制御できてる積りでも、もう何をしてもギャグに見えてしまう人のが多いんじゃないかな?
03-12 22:49

あれ?荒木飛呂彦ってまだ仙台のあたりに住んでるんだっけ?・・・大丈夫かな?
03-12 22:56

あかん。本格的に眠い。持ち出し用の衣服水食料も準備できたからもう寝よう。明日起きたら少しは良いニュースがあることを祈る。そして荒木飛呂彦の無事を祈る。
03-12 23:01

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/224-5fde58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)