屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/15のツイートまとめ

musasi_kudubosi

戻ってきた。ラヂコレコーダーのサービス終了はラヂコが落ちないようにするための措置かな。惜しいけどラヂコ頼みの人を考えると仕方ないね。とりあえず久々にMDコンポオン。昼間も夜中も節電に勤しんだのでこれくらいさせて欲しい。
03-15 00:43

カンニング竹山の黒ブチ眼鏡聞き逃した。あれは結構聞き応えあるんだ。
03-15 00:45

ちょっと失言ったので(自己判断で)一つ前のツイート消し。伊集院は御挨拶のみの登場だというのはツイート検索で分かった。苦渋の選択だけど、伊集院の性格と局の判断もあるのだろう。
03-15 01:05

仙台で聞いてる人もいるんだから放送しても良いと思う人もいるだろう。でも、伊集院の性格上この状況で明るく笑いのネタに出来る事を探して喋るのは無理じゃなかろうか。それでもプロかというツッコミもあると思うけど、こんな状況に直面したプロが何人いるんだって話だ。
03-15 01:06

太平洋戦争時代「笑かし隊」と呼ばれる従軍コメディアンがいたというドキュメンタリーを見たが、あれくらいじゃないか?それだって時間をおいて徐々に覚悟して行ってるのと、たった三日前に直面しての今回では訳が違う。
03-15 01:08

録音したのは後で聞こう・・・そういえば有名ハガキ職人で仙台駅西口集合という人がいたが無事だろうか。
03-15 01:09

@ibarakishimbun 頑張ってください。何も出来ませんが応援してます。(茨城県南部内陸部より)
03-15 01:15

@s_shipyard 良い事をおしえてあげよう。地震が起こった直後の会見では地震に関する薀蓄を開始十数分延々と話すと言うげんなりするないようだったぞ。うちの職場では「まず都としての指針とかを説明すべきだろ」という意見で完全に一致。
03-15 01:17

こりゃあ明日も常磐線休みだなぁ。ならこれゾン見るか。
03-15 01:29

ありゃん・・・放送無しか・・・?
03-15 01:30


これゾンもドラゴンクライシスも休みか・・・
03-15 01:32

レベルEは・・・やってるのか。デスクトップの電源落としちまった。んーまぁ良いか。節電>レベルE
03-15 01:33

ハハハまた揺れてやがる。本当は外で誰か相撲でも取ってるんじゃないか?
03-15 01:37

ふふふ・・・若様のおっぱい画を頂くと共に一人のおぱい好きの心をも掴む。これぞ一石二おっぱいの計なり。 RT @YoshiHon: おっぱい、、おっぱいを、、(汗笑) RT @a_tsuwabuki: なるほど、 喜 ん で ! たゆんったゆんっのをアップしますよ!w
03-15 01:42

寝よう。節電と自分自身の省エネの為に。やっぱ炭水化物とたんぱく質が不足すると空腹が早まる喃。
03-15 01:49

@ko_kichi 全員ちんこが欲しくて欲しくてたまらないナイスビッチなので、あんな引っ込み思案な子はいません。
03-15 01:50

取手駅はまだ大混雑という訳じゃない。平時の半分以下・・・と言うか取手発しか出ないダイヤだな。落ち着いて遅れて行こう。
03-15 07:18

取手駅は始発駅という事もあり焦らず座って行くのが正解。詰め込むと先の駅で人が乗れなくなる。この先が怖い。ひとまず上野まで出た方が賢いかな。日暮里だと身動きとれなくなりそう。
03-15 07:28

山手線は普段通りに戻った。問題は常磐線だ。二割の運行じゃ無理に決まってるが、一応確認に行く。野良猫さんの安否も確認したいしな。入場規制状態だったら、川崎を目指そう。
03-15 18:26

上野駅。混んではいるが常識の範囲内だ。入場規制もなかった。これなら我慢すれば帰れるな。
03-15 19:14

そんな事より野良猫さんの安否を確認した。全員無事でした。パチ屋が休業中で街が比較的静かだからかくつろいで感じ。幸せ。 http://photozou.jp/photo/show/537306/71610927
03-15 19:18

家に帰りついて風呂と食事を済ませて、さぁツイッターでも確認するかーっと思った瞬間にウェルカム地震でした。来んなっ。もうこれくらいじゃ驚かなくなったなー。でもついっぷるかどこかがびっくりしたらしくTLから弾かれてました。
03-15 23:38

良いこと思いついた。放射能にちんこ当てたら巨根になれるんじゃないか?
03-15 23:38

直前の地震よりチャンピオンRED連載のジャイアントロボの新しい展開に衝撃が走った。来たかっついに来たかっっ!
03-15 23:39

そういやー近所のコンビニでおにぎりが大量にあまってたな。食料の異常な需要に驚いて作りすぎたんだろうか?ちなみに茨城近隣のコンビニ弁当やおにぎりの工場は守谷にあります。おそらくは無傷ないし軽傷で稼動してるのでしょう。買いだめ需要が変な影響を与えた例その1だ。
03-15 23:42

もう一つ。スーパーではパンが無いからか主食系としてパックにごはん入れて売ってた。こちらもだだ余り。今まで見たことも無いからこれも変な影響その2なんだろう。俺は夕飯用にスーパーでごはんを。朝食用にコンビニでおにぎりを買ったわ。
03-15 23:45

後は常磐線が取手までしか動いていないせいか、藤代以北から来てると思しき車で普段ではありえない道が渋滞してた。みんな慣れてないせいか同じ道を選択して渋滞に拍車をかけていたっぽい。しかも国道6号線に流れ込む道へ渋滞が続いてたから・・・非道いことだ。
03-15 23:48

あ、俺のフォロワーに茨城の人間はおろか地元の人間が一人もいないからこんなこと呟いても埋もれるだけなんだがなー。6号を使わないルートで藤代、龍ヶ崎、牛久、土浦に帰って欲しい。その場合、俺が普段使ってる道が超大混雑になるんだけど。そっちのがマシだ。
03-15 23:51

@YoshiHon そいつは聞き捨てならねぇな(訳:すんません。次泊まりに行った時に見せてください)
03-15 23:52

@YoshiHon @knyz @rin_cherry ありがとうございます。こいつら見ての通り野良なので、雪降ったり地震があったりすると本当に心配なのです。一切冗談抜きで。今日は珍しく一族勢ぞろいで顔見せてくれたので記念写真ですよ。全然フレームに収まってくれないけど。
03-15 23:55

@YoshiHon @knyz @rin_cherry ちなみにおすすめは右端の黒猫さん(雄)完全な野良なのに御触りOKです。子供の頃から人に触れられてきたのですっかり人馴れしてます。最近は飯の時間に顔出したらさっさとどこかへ隠れてたのに街が静かになったのでくつろいでたんだにゃ。
03-15 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/227-1343827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

