屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/16のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon キタエリと藤村歩声のキャラが居ますよ。あと小野D
03-16 00:03

まだチケット買ってないレベルで行くか迷っていたとはいえ・・・宮村優子のJAE女子イベント中止か・・・ むしろ今回の地震があったから行く方向に心が動いていたのになぁ・・・
03-16 00:10

おっとそれはストZEEO時代春麗の声が宮村優子だと知ってのことかい?今はキュアメロディだけど。 RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi つか、そもそも、、いまは声がついてるのね(汗笑)
03-16 00:12

やはりこれを機にキタエリを無駄に悶えさせるプレイをするためにプレイするべきだ。プレイが重複したが大事な事なので二度言った訳ではない。 RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi 実はZEROの段階で自分はもうすでに知らんのよ(汗) 実質「2」しか知らない
03-16 00:18

日経新聞のサイトで今回の地震での企業の影響をまとめたページがあったはずなんだが見つからない。大日本印刷には影響は無かった(軽微かもしれない)が製紙系に影響が出てるので、出版関連も影響を受けるのは免れないだろう。流石に編集部が原稿を集めても刷る紙が足りなくなるとアウトだ。
03-16 00:21

駄目だ日経新聞なんて読み慣れてないから、記事が見つからない。止めた。寝る。明日も早いぞ。
03-16 00:26

考えたな・・・・ RT @eiitirou: 静岡県民んんんんんん!!!!!w  RT @NEZUOSAMA: @eiitirou 現在メガネでおさげの委員長タイプ不足が深刻化しています! おっぱいは大きくなくても構いませんのでどうか支援を!w
03-16 00:27

俺の家も深刻な猫不足だと言えば、誰か猫の手貸してくれるんだろうか。手だけ貸してもらっても困るが。むしろ手だけ渡されたら泣く。しかし猫が近くに居ると気になって片付けなど進まない。やっぱり駄目か。
03-16 00:29

ダンボール戦機。ゲイルせんぱーーいっ!!
03-16 19:58

茨城北部はどうなるかと心配してたら、きちんと日本のヒーローが救援に行っていると今日会った方に聞いた。見捨てられては居なかったのか。
03-16 23:15


@twit_nuku2 でかしり・・・いや、でかした!
03-16 23:34

多分一日遅れで気付いたけど・・・リリカルマジカル開催するんだ・・・すっげ。よぉーっし献血終わったら会場に向かおう。おーっ
03-16 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/228-7dbdb2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

