屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

パンダ・・・
03-17 00:33

茨城北部の被害状況を写真に撮ってUPしてくれた人がいた。http://bit.ly/fAfH2a ひでぇな。これ。そりゃあ三陸町よりはマシだけど、十分に要救助地域じゃないか。
03-17 00:35

ああ・・・地震とかでうっかりクェイサー2期の試写会に応募するの忘れてた・・・当たるかどうか以前に開催されるかどうかも微妙な気がするけど
03-17 01:16

そうやー茨城北部で駐車している車からガソリンを盗む事件が発生しているというニュースを見たな。恐ろしい状況が近づいてきてる。なまじ傷が浅いばかりに間違った方向にサバイバってるのかもしれん。
03-17 01:18

具合が悪くなる記事を貼る。こんな事が落ち着いてくると無数に出てくるんだろうなぁ・・・http://bit.ly/gAw8XS
03-17 01:31

このまま寝ると気分が沈んだままになるので、ねこさんを貼って寝る。アニマルセラピーだな。 http://photozou.jp/photo/show/537306/71735064
03-17 01:34

@YoshiHon あの辺は本当にしんどい・・・・
03-17 01:35

魔まマ最新話見た。いつも以上にネタバレが怖かったので、通勤時間を使って視聴完了。詳細はまた折を見て。とにかく良かった。
03-17 07:47

朝っぱらからあんなもの観るんじゃなかった。気付くとほむらのことばかり考えてる・・・炎(ほむら)のさだめか・・・
03-17 12:25

@toki_tetsugatya 今日は動かない方がよい。都内で大規模停電の可能性がかなり濃厚な感じに
03-17 17:13


新宿駅。山手線が早くも混乱。中央線で東京駅まで行って川崎を目指す。
03-17 18:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/229-8cac0bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

