屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

うわーネガドンって観てなかったけどこんなに面白そうな作品だったのか!すげぇ今度見よう!@
08-09 00:01

もっとゴッドマン的な方向に行った方が・・・いや、好きでやってるなら良いのか。@
08-09 00:12

唐沢俊一のターン過ぎる@
08-09 00:14

たまには成猫や老猫を出しても良いのよ・・・@
08-09 00:14

人は何故こんなにも爆破に惹かれるんだろう・・・・@
08-09 00:21

@http://twitter.com/rin_cherry" target="blank">rin_cherry 何の本?
08-09 00:22

何か時間を短縮して終わった・・・のか?@
08-09 00:29

@http://twitter.com/rin_cherry" target="blank">rin_cherry とらの中の人「サンシャインの本オフセットにしないんすか?」
08-09 00:34

@http://twitter.com/toki_tetsugatya" target="blank">toki_tetsugatya 昨日渋谷のアニメイトでカタロム買った人が居る。まだ残ってるんじゃないかな。
08-09 19:55

キルミン。アニマリアンビーム!アニマリアンコレダー!アニマリアンサンダーボンバー!#kirumin
08-09 23:15


ケンの小学生っぷりは異常。適度に馬鹿な小学生っぽい。実に好感。ペンギン三兄弟は革命に興味がないようだが、よくよく考えると動物の本能の強いアニマリアンに革命のような社会的事業は無理があると思う。食って、寝て、繁殖すれば満足だからなぁ #kirumin
08-09 23:17

村上龍の「愛と幻想のファシズム」の中でハンターが水を飲みに来た熊に見惚れる話がある。丸一日かかる水場までブッシュを掻き分けてやってくる熊には”生存”という目的以外は存在しない。それ故に現代社会の様々なしがらみに囚われる人間の眼から見ると美しく見える。とか何とか。#kirumin
08-09 23:19

アニマリアンが動物の本能の方が強いのは劇中の様子から明らかだし、それに対して無理矢理に鞭をふるって革命に駆り立てるミサ様の方が異常なんだな。二ツ木の方も御子神父への個人的な感情が明らかになったし、その辺の過去話と感情の解決が出来たらあっさり物語が終わりそうだ。#kirumin
08-09 23:22

前半のアニマリアンだから何?ってやり取りも良いなぁ。ケンは葛藤を乗り越えて一回り成長したのだ。馬鹿だけど。#kirumin
08-09 23:25

来週は水着か!?・・・いや、別にやらなくても良い。水着とネコリコの出番ならネコリコの出番を増やした方が嬉しい。DVDの売上に繋がるのが前者だとしても。予告のケモノミミはカスミかなぁ?リスっぽいな。変身途中か不完全変身形態になるのかな?#kirumin
08-09 23:27

さぁてこばとちゃん観るか@
08-09 23:27

旭川実業と佐賀学園がこばとちゃんを争って野球やってた。駄目だ。どっちが勝ったとしても9人もこばとちゃんに相手をさせる訳にはいかない。今すぐ俺が殺人L字投球、殺人X打法でマウンドを血の海にしてこなければ・・・
08-09 23:31

少し泣く@
08-09 23:32

@http://twitter.com/kohkichi" target="blank">kohkichi 不用意に語尾に「にゃあ」をつけた罪により罰金。お近くの野良猫に罰金としてカルカン2個を納めるように。
08-09 23:36

.@http://twitter.com/YoshiHon" target="blank">YoshiHon ヴラドニアでなまじ革命が成功(自称)しているから、何かこう間違った目的意識が芽生えてしまったのかもしれん。牙組の人たちなんて、きっと飯食わせればあっさり寝返る。もうミサ様一人で無双するしか選択肢がないじゃないか! #kirumin
08-09 23:44

@http://twitter.com/zarabu01" target="blank">zarabu01 失礼ながら、もしよろしければゲゲゲの女房本の詳細を教えてください。サークル名とスペース番号だけでもお願いします。
08-09 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/23-61d41d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

