屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ほむらのさだめ・・・
03-18 00:00

@ko_kichi 俺のっ俺のほむらちゃんはどうなりましたか!?
03-18 08:27

@a_tsuwabuki @YoshiHonわーぃおっぱーい。元気が出た(一部分)
03-18 08:29

@knyz @ko_kichi ぼくのほむらちゃんをオチ担当の変質者の様に扱うのは止めて貰おうか・・・
03-18 19:54

柏から取手まで自転車帰宅中。束ちゃん号を家に連れて帰らなきゃな。牛丼くったから、残り半分頑張るかー
03-18 21:02

駐車場にクラリッサ号を置いて、車で帰宅。車に自転車積めるかなーと思ったが無理だった。明日駐車場まで取りに行かなきゃだなー。
03-18 22:05

ピーク時以外は節電不要との話を読んだ。節電自体は完全無駄とは思えないが、それによるストレスとか健康面への影響を考慮してぼつぼつ自粛モードから平常モードに移行すべきじゃなかろうか。
03-18 22:08

@YoshiHon 良いですねー ゴーゴーファイブ歌いたい。歌っちゃ駄目なのはバルディオスのEDだな。
03-18 22:09

地元映画館が設備点検の為にプリキュアDX3が観れない・・・・ どうするか。
03-18 22:13

@knyz 最悪太陽光があれば本の頒布は出来ます・・・多分。
03-18 22:19


@YoshiHon 天気予報では気温は高い。電車も休日ダイヤ。企業需要も無しで概ね大丈夫じゃないですかね?
03-18 22:25

イデオン新作だと・・・ とはいえ2時間は無理じゃね?どうやっても唐突感があると思う。本来のイデオンは39話の長い旅をコスモ達と過す事によって心情を寄せるアニメだ。それを2時間でパッパッとやったところで感情移入など無理。御禿様でもこればっかりは無理だと思う。
03-18 22:31

とりあえずほむらちゃんのことを考えながら風呂に行こう・・・
03-18 22:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/230-db9acbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

