屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おはようございます。昨日は家に着いたらばたんきゅーでしたよ。さてゴーカイジャーでも観ながら飯ります。
03-21 09:41

おかしいなぁ・・・ 他に先に読むべき本もやるべきこともあるのに、岡崎優版のダグラム&ボトムズを読んでる。まさか、デスタンが最終話にしか出てこないとは。というか、俺の知らない名前のキャラが多すぎる。当時からの誤植なのか間違った情報が伝達されたのか判断しかねる。
03-21 12:21

ボトムズなんて、キリコがフィアナのことを延々と「ファンタム」って呼んでるし。お前自分でフィアナって呼び始めたんじゃないんかい。全体的に雑だ。まるでイギリス料理のような・・・。全体的に間違いが多いのは確かなんだが、メカ系の設定面では比較的少ない気がする。
03-21 12:23

渡された資料に偏りがあったんじゃないかな?
03-21 12:24

漫画版ボトムズに関しては、岡崎優版よりのなかみのる版の方がキリコの性格が真逆でトンデモなんだよね。どちらも岡崎優版ガンダムのインパクトには勝てないのが惜しい。あれはずるい。現代においてコレに勝つには黒岩よしひろ版マクロスFしか無いな。単行本化されないかなぁ。ページ数足りないけど。
03-21 12:27

1台詞で分かる のなかみのる版ボトムズ→崩壊するウドの街でキリコ「俺は絶対に生き残ってみせるぞ!」ちなみにアニメ版キリコ「ゴウト・・・バニラ・・・ココナ どこだ・・・?俺を一人にしないでくれ・・・」
03-21 12:29

あれ・・・そういやなのはオンリーでこないだ頂いたヴェドゴニアのPV帰ったら直ぐ見ますよー なーんて調子の良い事を言ったのに、よく考えたらあの廃虚部屋のどこかに埋もれていたんだった。ちっとも直ぐに観れないなう。
03-21 13:29

一回無事を確認したから、どこかに置いたのは間違いない。そのどこかを探すのが億劫なだけだ(ひどい)
03-21 13:30

今日の伊集院光深夜の馬鹿力は是非とも生で聞きたい。が・・・裸事故レコーダーがサービス終了のままか。サーバー負荷を軽減する措置だから文句は言えない。ラジコで聞くのも止してアナログ録音だ。問題はアナログ録音すると生で聞くことは叶わないということだ。うーむ
03-21 14:15

おかしい。やらなきゃいけないことは沢山あるのに、何も出来てない。まどかフォルダにほむほむの画像はモリモリ増えていってる。おかしい。
03-21 14:22


おおっ地元のガソリンスタンドが営業再開したみたいだ。少し列が出来てるみたい(全てツイッター情報)自分の給油は平日夜の空いてそうな時間を狙おう。それまで余っていればだけど・・・。とにかくこれでプリキュア映画を見に行けそう。土曜日に何とかして行きたい。
03-21 14:30

遅い昼飯を取ろう・・・ 昨日帰ってきて即寝したおかげで見れなかったスパロボを観ながらな。
03-21 14:33

しかし俺が目を離した隙にまたほむらちゃんがいぢめられてたら・・・どうしよう。絶えず監視を怠らないようにしなければ。あと保存も。
03-21 14:35

@maturibooo 濃縮?ブレンドの間違いでは?
03-21 14:40

@maturibooo なるほど。濃縮だ。
03-21 14:42

スパロボOG。残り3話でOP変更か・・・どんなタイミングだ。バリがダイゼンガー回に時間がかかったせいとかじゃないよな?ゲスト勢がポコポコ落ちていくのは尺のせいとしか良いようが無いよなぁ・・・グランゾンが強そうに見えないのも。
03-21 15:24

せめてシカログはもう少し何かやらせてあげて欲しかった。アギーハを庇って落とされるとか。あとのエキドナとシチュエーションが被るのが駄目だけど。ちょっとあっさりし過ぎだ。
03-21 15:26

あ、思い出した。昨日渋谷でヤマンバメイクの女っぽい生き物を見たんだ。きっと地震の影響で地下から蘇ってきたんだと思う。ハチュウ人類とか妖魔帝国みたいなものなんだな。
03-21 16:56

@knyz ノーマル・・・つまり男装した安那ちゃんと女装したニトリンによるグレート合体か!
03-21 18:56

茨城つっても南北に広いってのは何度もツイートしてる。南だけ助かろうっていう訳じゃない(結果的にそう言ってるのと同じだとしても)でも、どこからか安全なのもあるのも間違いない。逆に県境越えたら安全ってのもおかしいだろう?
03-21 19:00

どっちにしろ茨城産の農作物はこれまでも都内にかなりの量入ってきてる。その全てを止めることなんて出来ないだろう。それやったら本格的な食料不足になるぞ。ホウレン草は駄目だとしても、他の食材は安全だということを何とかアピールして欲しい。
03-21 19:03

具体的にはみのの野郎にホウレン草を食べたら超人ハルクになれるとか言わせてみたらどうだらう?ポパイだよ、ポパイ。
03-21 19:05

今現在都で一番えらいじじぃは耐用年数を過ぎてるからセーフティモードが壊れてるんだ。新しいのに変えた方が良い。
03-21 19:41

@GalaxyWorks おめでとうございます。ほむほむ。
03-21 20:36

@YoshiHon 次はテニスウェアでアンダースコートをですね・・・
03-21 20:53

@YoshiHon もっと伊藤静のおっぱいに集中しろ。そうおっしゃいたい訳ですね。
03-21 20:58

何度目かのデスクトップPCぴんち。テレビPCなのでアナログ終了のギリギリまでは使い倒す所存なり。7月の新番組合わせで新型投入が望ましい。いや、もう録画した番組を保存する用には使っていないから、壊れてから新型投入でも良いのか。全機能をノートに移して正解だったわ。
03-21 21:31

@YoshiHon なるほど・・・ 適当に振り分けているように見えてストーリー上重要な話で分けています。それだけにへうげていると48話の重要な話を見逃してしまう。初見で48話を逃すときっついことになるので、生で見る時は注意が必要でしょう。
03-21 21:40

@YoshiHon それなら俺も地獄に付き合うしか無いじゃないっ!
03-21 21:47

鈴木敏夫P豆知識。飼っている猫の名前は「ゴロー」。宮崎駿の息子とは関係ない。月刊ねこびよりの記事より。
03-21 21:58

もう具合が悪くなる・・・
03-21 22:21

九州で地震とは珍しいな
03-21 22:26

おい・・・ロリじじぃ
03-21 22:56

@knyz それだ!過ぎる。
03-21 23:37

@zarabu01 35万部刷ったのは良いですが・・・コンビニなどでだだ余ってる印象です。手に入らないよりは良いと思いますが、ニチブン大丈夫かな。
03-21 23:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/232-2602208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

