屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@okomika ミスギャブレット
03-22 00:34

ハラショー・・・
03-22 02:17

@maturibooo どーてーマン?
03-22 20:05

@YoshiHon おらパライソさ行くだ。
03-22 20:08

@neo_logic 俺にまかせろーーーっ 安いのを買え。一番安いのを。人は三人までなら撥ねてても良い。
03-22 21:44

@neo_logic 車なんてエンジンと車輪が四つ付いてて雨風が凌げれば良いのです。それ以外は全部付加価値なので要りません。
03-22 21:51

よっしゃ。おっぱいの大きい女の子と合体できるぞ。 musasi_kudubosiが最初に乗るガンダム『ガンダムDX』です。 http://shindanmaker.com/83385
03-22 21:53

@neo_logic スピードがある程度出ればそれでも良いんじゃないですか?何がいけないの?
03-22 21:54

@neo_logic よし。じゃあ百歩譲ってエンジンを外しましょう。大八車の動力を足漕ぎにすれば良いのです。これなら文句も出まい。
03-22 22:07

やったーかっこいー これで街にナンパに繰り出しましょう。 RT @neo_logic: いろいろ考えたけど、これを結論としよう。 RT @musasi_kudubosi じゃあ百歩譲ってエンジンを外しましょう。大八車の動力を足漕ぎにすれば良いのです。これなら文句も出まい。
03-22 22:12


ガイヤーーーーーーッ RT @YoshiHon: 「歌しかきいたことないけど適当にあわせてみますた…。」、、チクショォォォォウ! RT @ko_kichi: チクショウ…こんなネタで…チクショウ@ http://t.co/2zdriyo
03-22 22:24

@ShieldEleven 有明じゃなくて浦安ですよー 千葉県ですよー
03-22 22:32

さて。ガソリンが本格的にピンチなので明日から自転車通勤だ。天気が崩れないことを祈る。
03-22 22:33

うーん 天気予報を見たら降水確率50%ときた。微妙すぎる。うーん迷うな。車で・・・行けるかなぁ・・・?
03-22 22:47

揺れていても焦ることなくいろ画像を保存する鋼の心。だが、パンツはあげたほうが良いかもしれん。
03-22 22:56

地震展開がマンネリ過ぎるのでそろそろ打ち切りを上申する。誰かに。
03-22 22:57

つぎは・・・雷。そうだっちゃが来るんだ。(花の慶次佐渡攻めの章より抜粋)
03-22 22:58

録画した昨日のドラクラを見る。放送内容よりL字で出た「コスモ石油のタンク火災10ぶりに鎮火」に驚く。全然知らなかった・・・・。何か今回の一連の事象って全て把握してる人って本当にいるんだろうか?国の上の方はぼんくらだしなぁ・・・
03-22 23:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/233-6c2c230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

