屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@uniq おっと一人にはさせねーぜ
03-23 00:20

ヒーローってのは孤独が似合うんだよ・・・(ほむほむ・・・)  musasi_kudubosiのパートナーは いないです。 http://shindanmaker.com/100549
03-23 00:21

@ko_kichi 普通に愛称だと思ってた・・・
03-23 00:29

東海村は無事だったから良かったものの、もし事故ってたら色々危なかった。福島基準だとうちは避難地域にはならないけどなー。だとしてもあぼない。
03-23 00:37

おかしいなー。茨城県の水道は安全という事になってるのに。
03-23 15:33

あー茨城県は21日22日分の発表をしてなかったのか。ヤバいかな?
03-23 17:23

11話で止められるよりかはマシだ。ほむほむ。
03-23 19:11

@YoshiHon 俺の頭の中での位置づけがすっかりイデオン。
03-23 20:28

同人作家殺しではある。完結する前の作品を同人のネタにすると後で痛い目を見ることは多い。きっと4月中に放送できるとして、後ろにズレ込むと5月頭のイベント合わせでオフセろうとしてる人はきっついんじゃないかなぁ
03-23 20:35

おれは己の中のほむほむを熟成させるのみだ。ほむほむ。
03-23 20:36


@knyz さっ【メガミマガジン】っ【娘type】
03-23 20:40

アニメ誌見るの怖い・・・・
03-23 20:42

しかし放送が決まるまで延々と逃げ回るのも辛い。「致命的なネタバレはない」という虚淵の言葉を信じてみるか・・・(超死亡フラグ)
03-23 20:44

@knyz 更に放送時期がズレるとぬーたいぷめでぃあめーじゅも怖くなります。世の中危険でいっぱいだ。
03-23 20:45

@YoshiHon 即モヒカン鋲付き服装備で襲撃。ヒャッハー
03-23 20:55

しかし本当にモヒカンたちがヒャッハーと笑い合える世界が来るとはなぁ・・・水とガソリンと食料危機ってまんまだなぁ。そろそろ札束が尻拭く紙にもならなくなるから、俺にくれると良いよ。
03-23 20:58

そろそろどっかにスラムキングとか誕生してるんじゃないかな?
03-23 20:59

うちの状況としては、水:井戸水。危険かどうかなんて自己判断以外の何物でもない。無論、飲む。ガソリン:欠乏 食料:大分落ち着いた印象。平気。ガソリンだなぁ・・・問題は。今日は雨降りだったから仕方なく車使ったが、もう限界だ。明日は自転車だ。
03-23 21:03

@knyz たまんないぜハニハニ
03-23 21:04

(クルリ)トーン トーン RT @suishin: じゃあオレは中坊風に行くぜ。親は関係ねえだろーッ!親はォー!RT @YoshiHon: オレはむしろ CYBER BLUE 風味で行くぜ。ファー(以下略) : @YoshiHon 即モヒカン鋲付き服装備で襲撃。ヒャッハー
03-23 21:08

@knyz 止めてくれ・・・明日自転車なんだ・・・
03-23 21:48

茨城南部。雪無し。よし。安心。ただし冷え込みは厳しそうだ。ガッツでカバーだな。
03-23 21:49

@knyz それでもジャッキーならジャッキーなら何とかしてくれる・・・(即NG集)
03-23 22:01

うーん千葉も水駄目ってことは茨城も間違いなく駄目だろうなぁ・・・飲むけど。別に水がどうこうというより、お上が故意に「安全」を歪めていた方が問題だ。これ以上不安材料を増やさない欲しい。
03-23 22:10

@eiitirou その心があればハートキャッチプリキュアだって楽しめたのに・・・ムーンライトさんは変身前は常時眼鏡っ子。ブロッサムさんは時により眼鏡っ子の眼鏡っ子率50%の稀有なプリキュアだったのに。あと10年やってもこれだけ眼鏡率の高いプリキュアは来ませんよ?
03-23 22:26

@eiitirou 残念ですわ・・・  眼鏡を外す=オシャレという主人公の精神性を抜かせば素敵な眼鏡っ子アニメだったんですよ。例年と比べても確実にゲストキャラにも眼鏡っ子が多かったなぁ。
03-23 22:33

うわぁ・・・浦安だけかと思ったら千葉の北部でも液状化起こってたのか・・・http://bit.ly/gwWBhV 水道管破裂だそうだが、この辺は色々老朽化してたからなぁ・・・
03-23 23:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/234-0890eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

