屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/24のツイートまとめ

musasi_kudubosi

よし。寝よう。明日は朝から自転車だっぜ。・・・おー・・・(いっそ1万円くらいの安っすいクロスバイクを買ってしまおうかしら)
03-24 00:17

今晩はこんな体制でボトムズ待機 http://photozou.jp/photo/show/537306/72643192
03-24 22:41

節電の為にデスクトップよりポータブルDVDプレイヤーを使う。僅かな差だけどなー
03-24 22:47

なんかデストラーデでTLが賑わっているな。何だかものすげぇでかいホームランを打つと同時にものすげーでかい糞をひり出す外人選手という記憶
03-24 23:01

ボトムズ開始。いよいよクエント編の核心に触れてくる「禁断」 #votoms
03-24 23:02

妙に可愛い作画のアロンとグラン。 #votoms
03-24 23:03

どうやら今日は命無用情け無用のワンマン実況のようだな・・・ #votoms
03-24 23:08

秘密結社もアロンとグランに陣頭指揮を任すあたり相当な人材不足だよなぁ・・・フットー艦長何処へ行ってもうたん? #votoms
03-24 23:13

クエント脅威の科学力 #votoms
03-24 23:15

しかしやってることは狼煙 #votoms
03-24 23:15


ツヴァーグ可愛いよツヴァーグ #votoms
03-24 23:16

注:アーマーマグナムの装弾数は3発+1ということは忘れろ。
03-24 23:20

クエント文明は発動まで時間かかり過ぎじゃね?と言ってみるテスト #votoms
03-24 23:22

@ko_kichi ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ
03-24 23:23

クエントへ。あらゆる権力が、あらゆる野心が、大いなる謎を秘めた辺境の惑星へと向かう。クエントの地底に住まうは、神か、悪魔か。謎は歴史を遡り、閃光は欲望を映し出す。 次回「遭遇」。戦慄が、核心へと誘う。 #votoms
03-24 23:23

45話「遭遇」開始 #votoms
03-24 23:28

さぁっオカルトめいてきました! #votoms
03-24 23:30

@ko_kichi ほむと言われていてもたってもいられなくなった。今はほむほむしている。
03-24 23:32

ボトムズに出てくる食べ物は概ねおいしく無さそうだけど、この飯はその中でも群を抜いてまずそうだ。色が悪いな。 #votoms
03-24 23:33

( ? ?? ? )<訳が分からないよ #votoms
03-24 23:39

ルスケさんのことは忘れろ。#votoms
03-24 23:42

まるで皆電波を受信してるような展開ですが、仕様です。 #votoms
03-24 23:43

うぉ!すげぇーー このガソリンがない御時世に表に暴走族の人がっっ!すげぇロックだ!事故って脳漿てろりと出ちゃえば良いのに。
03-24 23:46

まだこの辺は水と空気が綺麗だから族の人が生きていけるんです。
03-24 23:47

ギルガメス軍やることがせこい・・・ そして間抜け。 #votoms
03-24 23:49

クエントが発する、暗く巨大な引力が、アストラギウス銀河のきな臭い火種を吸い寄せる。錯綜する権謀と術策。目に見えぬ無数の導火線に火が走る。忌まわしくも懐かしい、あの臭い、あの音が蘇る。 次回「予感」。クエントの大地が震える。 #votoms
03-24 23:51

ああ・・・次回はファッティーで無双回か・・・ #votoms
03-24 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/235-0d435df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

