屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/26のツイートまとめ

musasi_kudubosi

恋愛よりも面白いことだ。 RT @a_tsuwabuki: いつまで経っても、どうしても恋愛の話にはアレルギー的な反応しちゃいます。まあ、表には出にくくはなりましたけど。この場合の毒性を弱めたワクチンって、やっぱりアニメやゲーム…?
03-26 12:56

おし ガソリンを入れに行く。待ち時間が出来た事を考えて色々持って行こう。
03-26 14:09

ガソリンはノータイムで入れられた。食料品も問題ない。水は売ってなかったなぁ。買う気も無かったけど。電池はどうするか・・・在庫が十分なら少し買いたいかな。後はー自転車購入を考える。
03-26 15:36

@knyz おおぅ分かりやすいアドバイスありがとうございます。しかし、ホームセンターに置いてあるような自転車は重量の表記なんてしてなかった罠。そして先週目をつけた自転車は姿を消していた。しばらくはあのポンコツさんとべったりだ。来週末に街の小さな自転車屋さんでも行ってみようかなー。
03-26 18:59

@knyz ちょっとサイクルベースあさひを覗いてみました。うーむ、やはり予算1万~1万5千くらいで買おうというのが土台無理だったか・・・・。2万以上は必要みたいだなー うーん参った。
03-26 19:32

ううむ シティサイクルだとどうしても重量が20キロ前後になってしまう。スピードは欲しいが、利便性も必要だ。何も趣味で乗るわけじゃないからなぁ。買い物に使う時もあるだろう。そう思うとかごは必要。この時点で重量を気にしたら負けな気がしてきた。
03-26 19:48

@a_tsuwabuki アニメに限らずとも恋愛よりも優先度の高いものを持っておくのが良いです。単位は脳汁の出る量で決まります。そしてこれを優先し続けると立派な30代独身オタクになれます。どうだ。
03-26 20:56

@knyz 高価な分は耐久性があるという事ですか。ボトムズ乗りとして安価で乗り捨てられる乗機というのも捨てがたい響き。だが・・・その場合は愛機にほむほむ号と名付ける事は出来ないなぁ。惜しい。
03-26 20:59

1秒の壁を切るには「悪ぃな。おれたちゃ目を瞑っても合体できるんだ」くらいにならなければいけないんだな。ダイナミック的に。マミーン、ゴー!1.44秒でパイルダーオン!! もう何も怖くない http://bit.ly/fEViEQ #kairogames
03-26 22:25

しかし好きだけどZのテーマは流石に飽きたので、もう止す。
03-26 22:26


今更漫画版の魔まマの2巻読んだ。カバーを剥がした本体表紙見て噴いた。おお・・・青い子にまた一つ重い十字架を背負わせたか。きっとぼくらが見てる青い子の姿は幻覚。本体はアレだ。
03-26 22:28

@maturibooo ・・・それはシャフトじゃないですよ。
03-26 22:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/237-3cd3480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

