屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/28のツイートまとめ

musasi_kudubosi

よし。今週末まで自転車調査期間を設けよう。注文はその後。地元で同程度の自転車が手に入るならそちらを狙うのも良いだろう。まだ行ってない店が何軒か有るし。ホームセンターでもジョイフル本田千葉ニュー店くらいの巨大店舗ならもう少し選択肢も有ろう。
03-28 00:03

@YoshiHon キタエリが肉体をチラつかせるしか交渉手段を持たぬというのに・・・AEG探検隊のなんと清々しいことよ・・・
03-28 00:50

そう!おちんことは! あの貧相な肉体をチラつかせて兄に淫道を渡そうとするキタエリと果て無き修験道へと突き進むAEG探検隊。この二つの善と悪のぶつかり合いに翻弄される兄と言う無垢なる存在を描いた作品だったのだよ!!!!
03-28 00:54

なんて・・・なんて 深いテーマの作品だったんだ おちんこ・・・・ おちんこ深いっ 深いのおちんこっ! 良いところに当たってるのおちんこぉおおお
03-28 00:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/239-19573385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

