屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@zarabu01 ありゃあ・・・回答ありがとうございます。当日までマメに探してみます。
08-10 00:53

@YoshiHon なんだとぉ薬を使うなんて・・・くそっ早く見に行かな・・・止めなければ。
08-10 00:54

確認した。まさか自分の思惑に従わない者に薬を使って強制的に言う事を聞かせるなんて・・・早く俺が助けに行かなければ。あと一晩監視しなければ。
08-10 00:59

野郎ども~とぅぎゃざーの時間だぜー http://initial-g.jp/# @
08-10 01:29

まさかノストラダムスの鍵が日笠のスク水の股間部分にあったとは。正確には蟻の門渡りの部分。内田文明を失って余りある収穫。@
08-10 02:03

よしストパンツ見よう@
08-10 02:04

ストパンツ。何だまともな(スカート着用)の雌も居るじゃないか。きっとあの世界だと身分の高い人間にならないとスカートを履く事を許されないンダナ。悲劇なんダナ。とりあえず行方不明のルッキーニより黒猫のが大事だ。何故なら黒猫だからだ。
08-10 02:40

@toki_tetsugatya 渋谷アニメイトは?
08-10 23:17

@toki_tetsugatya しかし冊子版でチェックする手間を考えたら・・・店が開いてる時間に行けないとしたらどうしようもないけど。
08-10 23:35

あれ・・・カンパネラがそれなりに楽しめるようになってる?双子とソフトえろだけという低リターンだけどもう少し頑張ってみる。カンパネラは修行!
08-10 23:54


パンツに関してはゾンビおっぱいより上かもしれん。ゾンビおっぱいは設定上パンツに変化がつけられない。どんなにめくれてもいつも同じパンツではつまらんじゃろう。匂いと汚れを想像したい輩は別として、スカートの中身を確認したいだけの人間にはゾンビおっぱいのパンツはポイントが低い。
08-10 23:59


FC2Ad

