屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



03/31のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@neo_logic 去年の夏に電気代を気にして冷房をつけなかったばっかりに熱中症で倒れるお年寄りが出たというニュースがあったことを忘れたかのような話ですね。値上げをすれば冷房をつけないかというと、そんな事は無い。
03-31 01:37

もうお父さんが総理になっても大局に変化は無いんじゃないかと思うレベル。
03-31 01:43

@twit_nuku2 深刻な自転車不足に苦しむぼくが引き取ります。
03-31 11:41

@twit_nuku2 着払いで送っておくれよう
03-31 12:04

そうか・・・アマガミエピコレが出てたのか。うーむ、まだパワポケ13を極め尽くしてはいなので買う気は無かったのだが、ぬくぬく麻雀でどんなラフプレイが飛び出すか、気になる。
03-31 19:30

極めるの基準は六球団をサクセス選手で埋める。裏サクセスのクリア後クエスト制覇。あくまで自己基準だが。アルバムは埋め終わった時点で止めても良かったんだが・・・止まらないのよね、これが。
03-31 19:36

さて、明日は何本映画が見れるかなー。ライダーは確定として、鉄人兵団とサヨナラノツバサ二回目まで行けるかなー。家でエイプリルフール監視してるのが正解かもしれないけど、どちらにしろ一度出かけなきゃだしね。
03-31 21:23

プリキュアは土曜日だー だー だー
03-31 21:24

昼間にライダーと鉄人兵団。夕方に用事を済ませて、余力があればサヨナラノツバサというのが理想的だ。
03-31 21:25

よぉーし 明日の予定が決まった。昼間は松戸で鉄人兵団とオールライダー。夜は新宿で二回目のマクロスFサヨナラノツバサだ。エイプリルさんが本気出してきたら予定は変更されます。
03-31 22:42


土曜日はプリキュア見終わって浅い時間で解散になったらねんねこ屋に行こう。遅くまでだらだらしてたら上野の桜をさらっと見て帰宅だ。日曜日の注意。かなまら祭に行かない。
03-31 22:44

@YoshiHon そりゃー自粛と言ってるのは感情論ですから、理で割り切れる訳が無いですわ。喪に服すという行為が非合理的でも、やらねばならない時があるのと同様の感覚でしょう。自分は大雪が降った日に花見の席取りしてて痛い目を見てるのでもうお花見はこりごりっすわ。
03-31 22:52

寒いのは嫌いなのにゃ。そして花見の季節はお外で酒を飲むのに向いてないと思うのだ。桜を見るのは好きだけど、寒いのと花粉症に耐えて野外で酒を飲む気にはならないなー。経済効果ということなら、どこかの居酒屋へ行っても良いんじゃないのん?
03-31 22:55

型月は一年に一度のエイプリルフールしか活動してないような印象を受けるなぁ。だから、今年も何かやるんだろうな。活動記録がなくなっちゃうからね。
03-31 23:34

@YoshiHon 新宿バルト9は夜までやってますよ。
03-31 23:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/241-b8ba5344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

