屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/01のツイートまとめ

musasi_kudubosi

結婚してくれるって言ったじゃないっ! RT @neo_logic: エイプリルフールなので、これからウソをつきます。
04-01 00:14

海からの使者か・・・今は少し不安になるフレーズだな。
04-01 00:17

あの日あんなにあたしのアナルを愛撫してくれたのは嘘だったの!? RT @neo_logic: ごめん、実はおれ男なんだ。RT @musasi_kudubosi 結婚してくれるって言ったじゃないっ! RT @neo_logic: エイプリルフールなので、これからウソをつきます。
04-01 00:20

俺の右乳首はリセットボタン
04-01 00:22

黙るのは良いが慰謝料と養育費を請求します。むしろ金だけください。 RT @neo_logic: 普通の意味で黙れwww RT@musasi_kudubosi あの日あんなにあたしのアナルを愛撫してくれたのは嘘だったの!?
04-01 00:31

予想してたことだけど、このタイミングでニュースサイト見ると「嘘だったら良いのに」というニュースと「嘘としか思えない」というニュースが山ほどあって凹む。本当に嘘だったら良いのに・・・
04-01 00:35

結局ライダーしか見れないって・・・ごめんよ、ザンダクロス。ごめんよ、デュンランダルバルキリー。
04-01 18:23

という訳で新宿バルト9の20時の回に向かう。れっごー!
04-01 18:25

ぎゃあライダー空席無し。このまま帰るのは癪だからサヨナラノツバサ観てこよう。ライダーは明日か明後日だ。
04-01 18:54

@neo_logic 地球がデスクだ!!お外に出て腹這いになってやれば良いんじゃないかな?
04-01 19:22


うわーエレベーターに列が出来て予告に間に合わないクマー
04-01 19:50

二回目のサヨナラノツバサ終了。そろそろネタバレ含む感想書いても良いよね?
04-01 22:23

@YoshiHon 超魔術合体ロボの出番だな。
04-01 22:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/242-601df695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

