屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



04/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

くっ 萌えたりなんかしないんだからねっ! RT @knyz: いつも通りに出先のドア開けて中入ろうとした時にいきなりぶつけた肘が1時間以上経ってるのにまだ微妙に痛いなど。つかなんでそこでぶつけるよ自分。ヒゲ切られた猫か。にゃんこちゃんか。
04-04 12:36

TIGER & BUNNY面白いなぁ。やや腐向けになりそうな雰囲気もあるけど、これは良いや。そして首位のヒーローに広告を入れるバンダイの抜け目無さに吹いた。
04-04 13:41

@neo_logic おや、上野界隈をお探しですか?安い物件なら上野の中国人街の方にありそうな気がしますね。結構な人数が蜘蛛の子散らすように逃げていったそうなので。
04-04 20:37

@toki_tetsugatya いえす。
04-04 21:06

巷で噂のスージィーズを見た。コレが噂の筋か。なんて良いスジだ。これから水も滴るような良いスジになっていくのだろう。楽しみだ。時にぴょんぴょんを見つけてきたよ。 http://bit.ly/h4xsn3
04-04 21:20

日常。はかせてめぇえええ 猫の尻尾掴むの止めろ!話はそれからだ。コレって京アニというブランドを使ってシュールギャグをどこまでゴリ押し出来るかって実験だよね?誰か王様は裸だって教えてやれよ。世間的に盛り上がるようなら渋々見るレベル。正直だるい。
04-04 21:50

女の子が可愛いということを担保に何をやっても許されるという訳ではない。ましてや俺のように女の子が可愛いという事を価値観の下位に設定している人間には響かない。
04-04 21:52

即脊髄引き抜き。 RT @YoshiHon: ピョンピョンだぁぁぁぁ(声:中原麻衣)(略)。時にぴょんぴょんを見つけてきたよ。 http://bit.ly/h4xsn3
04-04 21:53

日常はアレだ。警報機鳴らす描写が問題になって炎上しないかなぁ・・・京アニだからって何でも通しちゃいけない。危険牌を零したら直撃してやらないと。
04-04 21:56

@neo_logic ねおろぢさんの方が強いから大丈夫じゃないですか?
04-04 22:09


俺達に翼は無い。チバテレビでは日常と連続放送。どちらもギャグ。どちらも微妙。でも、パンツがある分こっちのがまだマシ。どちらも観なくても良いという意味では目糞鼻糞なんだけど。パンツのためにたまに見ても良いかな?どっちもスパロボが発売されたらそっちにかまけて見なくなっても良いな。
04-04 22:23

よし。寝よう。今日からは強制的に早寝早起き態勢に入ります。日付変わる前に寝て、朝は島本和彦並に早起きする。そんな訳でおやすみなさい。
04-04 23:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/243-0b294fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

